個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

男性にご質問です。

職場に好きな同期の男性がいます。(20代後半)
職場の飲み会の時には、周りの人たちが私たちをくっつけようといじってきます。

彼は、ノリが良い人で、そのノリによく乗っかります。

この間、職場のビンゴ大会でディズニーのペアチケットを彼が当て、周りの先輩たちが私たちで行ってくるように言ってきました。

彼はそれに乗っかって、「一緒に行こうよ」と皆がいる場で私に言い、皆のいる場で飛行機のチケットを2人分予約しました。

私もとりあえずノリでオッケーした形になっているのですが…
彼はシラフの時には、あまり好意を匂わせるような行動はしません。
旅行の話をするのはいつも飲み会の場です。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
ディズニーに旅行行くことを進めているということは私に少しくらい気があるのではないかと思ってしまいます。

男性は好意のないただの女友達とディズニー旅行に行けますか?

A 回答 (4件)

いいですね、男は好意のない女性とは旅行ディズニーには行けませんね。

彼も貴女のことは好きですよ。
ノリにのってるように見えますが彼の意志ですから大丈夫です。
お酒に任せて言ってるように見えますが、皆さんからその男子を見てすごく貴女に好意を寄せていると
さらに貴女も彼に好意を寄せていると評価されてますね。お酒の席を装って、みんな行動に出ない二人のことは後押ししてるんでしょうね。
貴女が好きなら問題なしですね。
男は貴女の気持ちは見えているんですが、すこし優しい心の持ち主でしらふではなかなか言えないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

少し期待してみようと思います。
ありがとうございます!
こう言っていただけて嬉しかったです。

そういう感じの場合は、結構、結婚するパターンが多いですよね。

(●´ω`●)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うまくいったら嬉しいです…

あなたはどうなの?嫌いじゃなければ行ってあげれば?

• 0
この回答へのお礼

そうですね!
行ってみようと思います。

30台の男子です

ほぼほぼ大丈夫でしょう
酔っているから普段出せない感情が
出るのでしょうから
とりあえず行って仲を深めていったらいいとこ思いますよ!
この後どうなるかは誰にもわからないけど進むのが第1歩かと
    • 0
この回答へのお礼

はい!
とりあえず行ってあっちとの仲を深めようと思います。