痔になりやすい生活習慣とは?

マシンガントークの人に困ってる人います?

具体的に教えて下さい。

A 回答 (3件)

職場に2人もいます

急いでる時に限って楽しそうに病気の話やら子供の話やら…
こっちの目が死んでるのにも全然気づいてくれません
こないだは見かねた上司が助けてくれました
    • 2
この回答へのお礼

気づかないアホってたち悪いです。悪い意味で鈍感なやつ

マシンガンには、マシンガン。

昔から、マシンガン撃ってくる相手にはマシンガンで立ち向かってきました。唯一の弱点はアルコール。酒に弱いため、飲んだ場では、すぐに眠くなり、酒に強いヤツのマシンガンに撃ち殺されてました。

しかし、最近ではノンアルコールの普及や酒を断ることが容易にできるようになり、酒をガソリンにするような連中とも対等に渡り合えるようになりました。

良い時代です。
    • 0
この回答へのお礼

ものすごいエネルギー使いそうですね

職場の先輩がマシンガントークです。

その人は場の空気を読んだり、相手の反応をうかがうことが苦手で、とにかく一方的に喋りつづけます。
おそらく対人恐怖症もあり、喋りつづけることで自分の人間関係の不安から逃れているという感じです。
最近は自分勝手な話題や、自分勝手な話題の飛躍には付き合わず、軽く無視することにしています。
    • 2
この回答へのお礼

スルーが一番ですね