個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

昨日の夜趣味垢を作って朝見てみたら今まで見た事のない変な事になっててユーザー名とパスワードが合ってるのに開けなかったり変な英語がたくさん出てきて調べてもわからないし自分では何もできないと思い放置してますが試しにリア垢から趣味垢のユーザー名を打ったら、このアカウントは一時的に制限されています
となってました。下の所に不審な操作が確認されてるアカウントですと書いてありますが趣味垢作っただけで何もしてません。昔も趣味垢を作った事はありますが普通に使えてました。
どうにかして制限されてる趣味垢を開いてアカウントを消したいのですが、何か知ってる方がいたら教えてください
自分なりに調べたけどわかりませんでした…

質問者からの補足コメント

• 一時的ということは、いつかは普通に使えるのでしょうか?使えるようになるならそれまで待ってそしたらアカウントを消そうと思っているのですが…。

A 回答 (1件)

一時的ということは、いつかは普通に使えるのでしょうか?使えるようになるなら

それまで待ってそしたらアカウントを消そうと思っているのですが…。<

一時的に制限と言ってもTwitterの運営側の都合で期間は固定では無く変わるので何時使える様に
なるかは誰にも予想が付かないでしょう。使えないままの場合も有るし。
自分では意識していなくても不審な操作(多分ロボットだと認識されている)を確認していれば
確実に使える様になるまでの期間は伸びます。
    • 1
この回答へのお礼

ロボットみたいなやつでました…読モの方2人フォローして趣味垢作りましたみたいなツイートしただけでそれ以外本当に何もしてないので運が悪かったのかもしれないです…。
ご回答ありがとうございました