個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

質問では無いですが、敗血症で入院をし足の切断予定だった子が、無事に乗り越え日曜日に足の切断手術を行い今日は立ち上がってゴロゴロと甘えるくらい元気になり退院待ちになりました。
とても不安でたまらなかった時に優しい励ましのお言葉ありがとうございました。
これも縁なので、ゆずと名前を付け我が家にお迎えしたいと思います。
本当にありがとうございました。

A 回答 (2件)

気になっておりました。

本当に良かったとしか言えません。貴方に助けられたり、この子の我慢強さに安心するばかりで、まして、貴方が飼い主になって下さる事に安堵致しましたo(^o^)o気持ちも伝わったでしょう!先生方の力にも感謝ですね(^-^)第2の生に心より喜びいっぱいです(^-^)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日、面会に行きましたら退院の許可が出て無事に退院をすることができました。
責任を持って大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

スゴイ回復力ですね!

きっとキャットタワーで遊ぶし、トイレやソファーなどへの段差は猫用に爪とぎスロープや、階段状になった物なども売っているのでうまく使いながら見てあげてください。
ゆずちゃん長生きしてね。
    • 2
この回答へのお礼

本当にすごい回復力です。
一緒に楽しみながら暮らしていこうと思います。
ありがとうございます。