ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

朝学校に行くとお腹を壊してしまったら吐き気があります。
また、午前中とても倦怠感がひどくぐったりしてしまい授業に集中できません。でも、不思議と午後になると回復して午前中の事が嘘のように元気になります。
これはどうしてですか??
またもし病院で診てもらうとしたら何科に行けばいいですか?

A 回答 (3件)

スマホを捨てる

朝、軽い運動、ウォーキング、など
三食しっかり、バランスよく食べる
家族、周りの人に感謝する

その上で
学校とはまるで関係のない、集まり?に参加する
街のボランティア、アルバイト、お稽古とか

医師、薬に頼らないで
自分で改善していく力を身につけて

苦しんだ分だけ、明日は輝くはずです!
    • 0

私は朝ごはんを食べるとなずななさんと似たような感じになります。

私は朝ごはんを食べるとそうなるので朝は抜いています
食べても少し食べるくらいで
    • 0

内科

妊娠の疑いがあるなら婦人科
    • 0