個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

職場の方に男性を紹介され、デート に行きました。
私は人見知りが激しいので悔いだけが残りました。
その男性は、紹介された職場の人にはラインで楽しかったって言ってたらしいですが、次会うときは、紹介された人三人で一緒に会おうっと言ったらしいです。やはり二人じゃ嫌だってことですよね?

A 回答 (5件)

2人で会話が続かないと、きついですよね。

人見知りはわかるけど、大人なんだから少しは気を使えるようになるといいですね。
    • 0

会話が成り立たなかったから、

その仲介者も誘ってみて
質問者さんの動きを観察するつもりでしょう。
自分に対してだけなのか
誰にも人見知りするのか、を知りたい。

仲介者が男性なのか女性なのかにもよるけど、
相手はそれなりに興味あるんだけど
質問者さんに殻がって突破できないって思ってるんだろうね。

悔いというのが、どういう内容なのかで
質問者さんへのアドバイスも変わると思います。
ご自身の行動に対し悔いているのか
その相手と仲良くなれなかった事に悔やんでいるのか?

上記、よくわからないとか両方とかの言い分であるなら
質問者さんはご自身の事を自分で理解していない。
    • 0

とりあえずLINEでいいので、楽しかったなど送ってあげますか?

• 0

まあ会話が無かったり、デート中に手ごたえを感じなかったりすると、彼だって自信を失うでしょうし、そうなったらもう2人で会う気は無くなりますよ。

• 1

いや、まずは共通の話題を作るためにも3人でってことなんじゃないですか?

貴方が緊張されてたみたいだから、きっと気を使ってくれたんだと思いますよ。
いい人かもしれないですよ。大きな気持ちで、次回をお楽しみに!
    • 0