痔になりやすい生活習慣とは?

LINEのやり取りについて質問です。
少し前から片思いしている男性とLINEをしています。
私は少しでも長く続けたいのですが
男性の方は質問などもして来ず、続けたいなどはなさそうです。

男性は好きな女性から短文の返事が来たら
話題を出したり質問したりして続けようとしますよね?
私が短文で返したらスタンプしか来ないのは続ける気がないからでしょうか?

A 回答 (4件)

逆に長文で返すか、あなたもスタンプしてみたらどうですか?

• 0

私の彼氏も、付き合う前にスタンプだけの返信とかありましたよ!笑

しかも、彼氏の方からラインが来たことはありませんでした(笑)

私はスタンプが来たら既読スルーしてたんですけど、

ある日「俺には興味ないから返信くれないんだね」って言われたことあります(笑)

スタンプがきたからって続けたくないとは言い切れないと思います^ ^

性格によりますよね…

ラインよりも、実際のコミュニケーションとかが大事だと思います!
    • 0

そりゃあそうでしょ。

好きな女にスタンプしか送らない男はどの世界にもいないよ。
まあ脈なしだね。さっさとライン送るの止めてくれねえかな、と思いながらスタンプ返ししてるんだと思うよ。
    • 1

そうですね。

残念ですが、めんどくさいだけですね。
Next!
    • 1