人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

貴方が撰ぶ女性歌No.1一人教えて下さい。,.,(私の好きなNo.1は岡村孝子です。

A 回答 (7件)

ジューシーフルーツのイリア

• 0

1 中森明菜

2 本田美奈子
3 坂井泉水
    • 0

浜崎あゆみ

• 0

坂井泉水さん以外考えられない。

• 0

中森明菜です‼️

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^;だいたい年齢が分かります。

Zard !です。

• 0

私はNokkoです。

ずっとNokkoみたいになりたくて、歌詞も歌も踊りも好きで、なんとなく彼女の生き方までなぞってしまったなあというところがあります。
    • 0