マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今年の夏に日焼けをした結果、かなり黒くなってしまいました。
もう年齢も40手前なので、黒いのもどうなのかと思っています。
いろいろ美白のサプリなども飲んだのですが効果もなくという状況です。
なにか良い方法ってないでしょうか?

A 回答 (3件)

日焼けって少しの手抜きで後悔することありますよね。

点々とできたシミとか本当に気になってしまいますよね。
私のおすすめは、「白雪点滴Wホワイト」です。
これは自由が丘クリニックさんがオリジナルで行っている方法で、美肌、色白アンリエイジングに効果があります。
私もこの秋から行っていますが、効果出てきています。
サプリに頼るよりも、この方法はおすすめです。
    • 0

肌はターンオーバーしています。

ただ急には白くはならないです。
無理に何かするよりは、それ以上焼かないように
日傘、日焼け止め、年中ガードしていれば
少しずつ白くなっています。
    • 0

日焼けして黒くなったなら元に戻らないですか?

私も40手前ですが年齢的に戻りにくくなりますかね?
日焼けではないけど、歳とるとくすんだりで黒くなるじゃないですか?それは毎日湯船に浸かった方が良いみたいですよ。以前調べました。血行が悪くなると黒くなるみたいです。
    • 0