今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

好きな人と両思いだったのですが、悩んだ挙句、付き合わない選択をしました。

理由は、彼の過去のパチンコによる借金、
現在手を出しているFX、
収入が安定しない職人業であること
(ほとんど仕事が入ってこないらしく、いろんな仕事を手伝っています)
これが受け入れられなくて
好きだし、付き合いたいけど、お断りしました。
本当に今つらいです。

付き合ったら、ここ行きたいな、とか
いろんな話を彼としていて
まだ付き合ってないけど、付き合ってる感覚だったのです。

でも考えてるうちに、
こんな彼だけどやっぱり付き合たい、お金のこと、仕事のこと、受け入れられるかもしれない、
意外と自分の中で引っかかっていることは大した事ではないのでは?
と思うようになってきました。

私のこと、どなたか止めてくれませんか。
私付き合わなくて、正解ですよね?
自分で出した決断が今になって自分の中で納得できてなくて、どなたか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

そんなことは、一過性のものではないでしょうか? あなたの気にされている事は ほんの 二桁の 年月のことではないかと思った! これか

ら 変わる可能性があり得るかもしれないでしょう!
    • 0

パチンコで借金は、依存だったと言うことですよ。

今後スイッチが入らない保証はありません。

定職がないのもマズイでしょう。
色んな仕事の手伝いが一生続けられると思いますかね。

これを受け入れられるということは、「彼はヒモで良い」ということですよ。

男としての魅力はあるから変な気になるんでしょうね。

キチンと将来のことまで考えましょ。
    • 0