ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

性欲が極端にない人いますか?

具体的にどんな感じですか?

A 回答 (1件)

以前の私(男)がそうでした。


うつ病が悪化して性欲がなくなり、自分で出すこともせずに約1ヶ月。
すると、トイレで放尿し終わった後でまだ残っている感覚があり、腹筋を張って押し出すようにしてみると、白いものがドロッと。
別に勃ってもいないのに。
調べてみたら、滑精という症状だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました。
元気になってなによりです。

お礼日時:2018/11/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフランスは親日って言うけど、実際、フランス人はやたら日本人を毛嫌いしてるように感じました。 世界を旅

フランスは親日って言うけど、実際、フランス人はやたら日本人を毛嫌いしてるように感じました。

世界を旅してる人もYouTubeで同じこと言ってましたし、アメリカの映画でも、フランスは旅するとこじゃないみたいなこと言ってましたし、どうなんでしょう?

外国人には差別的なのでしょうか?

Aベストアンサー

フランスは、親日国に入らないと思います。

「小銭を咥えれば(もったいなくて)溺れない」と揶揄されたり、
コンドームを買わなくて済むから、と生理中のセックスを好むケチな人たちだが、
英語が話せても、諸外国ではフランス語で話しかけるほどプライドは高い。

オリンピック憲章とか国際自動車連盟の規定などもフランス語が基本。
アメリカが経済力を付けるまでは、英語は対岸の宿敵/英国の言葉に過ぎないから
見下しているのでしょう。

シラク大統領が大の日本好きだったから、親日に思った人がいるのかも知れないが
フランス国全体では日本ってどこ? くらいに思っているかと。

Qなぜ人の嫌がることをしてはいけないのですか?

私はできるだけ人の嫌がることをしないように心がけています。
心がけてはいるのですが、私自身はその理由や必要性に関してはイマイチ理解できておらず、実質は「言われたからそうしているだけ」でしかありません。
そのような状況もあり、自分の中にモヤモヤとした不満がたまってしまっています。

「どうしてあの人たちは自由にしているのに自分は我慢しているのだろう?」
「私はこれだけ気を付けているのにあの人たちはどうして私の嫌がることをするのだろう?」
「耐えて、嫌われて、損をした先に何があるのだろう?」
「何をしても嫌がられる可能性がるのに、そんなことに気を使う意味なんてあるのだろうか?」

など、気持ちの整理がつかないときがあります。
そこで、私に教えていただきたいのです。
なぜ人の嫌がることをしてはいけないのですか?

Aベストアンサー

自分がいろんな事を我慢して、人の嫌がることをしないように
しているのに、平気でやっている人を見るとモヤモヤした不満が
たまるのは理解できます。
人間世界は、矛盾や理不尽がいっぱいです。

なぜそうなるかと言うと「人が嫌がること」という確固たるものは
存在しないからです。電車で年配の人に席をゆずると、感謝する人も
いますが、ワシはまだもうろくしていないと怒る人もいます。
同じことをされても、人によって受け取り方が違うのです

それは嫌なことというのは、されたことの中にあるんではなく、
された人の脳が勝手に「嫌なこと」というイメージを作っているに
過ぎないから、人それぞれになってしまうんです。

矛盾や理不尽に我慢できないからって、自分が人に嫌なことをしても
何の効果もありません

Q自分の妻が独身時代に色んな男のアレをしゃぶり、色んな男にケツの穴まで見せて来たと思うと、とても悲しく

自分の妻が独身時代に色んな男のアレをしゃぶり、色んな男にケツの穴まで見せて来たと思うと、とても悲しくて立ち直れないくらい複雑な気持ちになるんですが、僕は障害者でしょうか?

Aベストアンサー

男も、独身時代に風俗いきまくりかもしれないし、女も、独身時代にとっかえひっかえ彼氏かもしれない。

その程度は、最初から予想できたこと。

それがいやならば、まず最初に調べる。会話などを通してなどで。そうして自衛する。

自分の気持ちに沿い、対策対処を考える。そんなにダメージを受けるなら、それを怠るべきではなかった。

Q万が一『一夫多妻制』になったら

万が一、日本が少子化対策の為『一夫多妻制』になったらどうしますか?生活費や養育費を含め行政から毎月お金が支給されます。女性は共同生活をする必要なく、望めば住宅も与えられます。また働きたくない人は労働しなくていいのです。男性は最大6人までパートナ―を持つことが許可されますが、必ず一人は子を儲ける必要があります。その他遊興費も出るそうです。

女性の皆さんは結婚しますか?それとも独身のままでいますか?ちなみにパートナーが一対一の場合、生活手当は出ません。

Aベストアンサー

本気で少子化対策なら一妻多夫ですよ
男をとっかえひっかえの方が じゃんじゃん産む可能性があります

…とまぁ質問とズレましたので改めて回答を。

生活や養育費 住む場所に困らない…
加えて(ここ重要!)→『相手が良い男』なら一夫多妻でも結婚してもかまわないかな

でも、いくら生活が保障されていても、コレはナイわー的なショボイ男性なら結婚しません

まぁアラブの王様なんか一夫多妻ですからね
富豪や権力者には愛人や妾が何人もいるもんだし
金と権力・魅力がある男に女が集まるのは ある意味当然

ちなみに自分に浮気願望はないです
法の下 倫理の下 それが認められるなら と仮定しての回答です

Q実母との関係について。 とても長いので嫌気がさしたら 途中で読むのをやめてしまってください。 幼少時

実母との関係について。
とても長いので嫌気がさしたら
途中で読むのをやめてしまってください。







幼少時代は仲が悪かったが今は良い。
仲直りをしたと言う方から
どんな歩み寄りをして先へ進んだのかなど
小さなことでも教えていただきたいです。

私の家庭は母子家庭で私が5つの時には
夫婦仲は冷めきっており6つの時に離婚しました。
最初のうちは父が私に会いに家に来ていましたが
いつのまにか来ることはなくなり7つになる頃には
住所も連絡先も変わっていました。
それから15までは母と2人の母子家庭で育ちました。
元々、母は父に依存をしていた面があり
離婚してからは私を見るのも辛かったのか
会話はなく目も合わせず食事も共に取らなくなり
9歳になる頃には同居はしているものの
私と同じ空間にいるのを嫌がるようになりました。
母も私を飢えさせないように、自身を守るために
とても必死だったのだと思います。
365日ほぼ休みなく働き、お金を稼いでいました。
しかし人間、休みなく働けば心身は弱り
次第にそれは私への暴力によって発散されるように
なっていきました。
私は部屋に軟禁状態となり決められた時間以外は
外出を禁じられるようになり友達と遊ぶことや
娯楽に時間を割くことを禁止されました。
その時点で母はもう限界で、SOSを出していたのだと
今思えば考えられます。
しかし幼い私には、それが分からず
軟禁され毎日2時間以上殴られ続け、苦手なものを
無理やりに食べされられ、服も与えられず
それら全てを母のせいにしてしまいました。
そして力がつき、抵抗できるようになると
何も言わずに自分の服や教科書だけを持ち家を出て
親戚の家へと逃げてしまいました。
児童相談所の人や色々な方が私たち親子の仲を
取り持とうと必死に動いてくれましたが
私が頑なに首を横に振り続け、とうとう今年で
5年も経ってしまいました。
私は15〜18まで地元でアルバイトをしながら
親戚の家で暮らし18〜今に至るまで上京して
就職をし、家を借りて暮らしています。
そうしてやっと、家を借りて子供1人を抱えながら
お金を稼いで暮らすのがどれだけ難しいのかが
わかるようになってきました。
正直なところ、私はまだ母を許せずにいます。
できれば会いたくないのです。
あれからうつ病にもなり、今も療養を続けながら
毎日を過ごしています。
しかし、母もあの時きっと辛かったことは
なんとなく分かるのです。
だから、私は母を許したいと考えています。
けれど辛かった記憶が、痛みに耐えた時間が
それをどうしても邪魔します。
なにが母を捻じ曲げてしまったのか。
私はなにを間違えてしまったのか。
それはもう分からないことですが、母を許し
私も母に許されたい。
胸に残っているモヤモヤを解消したいです。
だからどうか、もし私と同じように不仲であったのに
仲直りをして今は幸せに暮らしている人に
教えて欲しいです。
どうやって歩み寄り、和解をしたのでしょうか?
私にはどうすれば良いのかわかりません
長文で汚くなってしまいすみません

実母との関係について。
とても長いので嫌気がさしたら
途中で読むのをやめてしまってください。







幼少時代は仲が悪かったが今は良い。
仲直りをしたと言う方から
どんな歩み寄りをして先へ進んだのかなど
小さなことでも教えていただきたいです。

私の家庭は母子家庭で私が5つの時には
夫婦仲は冷めきっており6つの時に離婚しました。
最初のうちは父が私に会いに家に来ていましたが
いつのまにか来ることはなくなり7つになる頃には
住所も連絡先も変わっていました。
それから15までは母と2人の母子家庭...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして、男性です。 不仲から仲直りはしてませんが回答させていただきます。

答えから言わせてもらいますが、無理に歩み寄り和解する必要はないと思いますし、貴女が全て母親のせいにしたっていうのも極当たり前のことです!誰でも同じ立場に立たされたら同じようにしてますから自分自身をせめてはいけません。 

歩み寄って和解したい、と言う気持ちがあっても過去のことがあって踏み出せないっていうのは当たり前の事ですからあまり深く考えない方が良いと思います。 その気持ちになれるだけでも凄いことですから!

何故深く考えない方がと言うと、歩み寄って和解したい!と思う気持ちが出て来るのは普通のことで、過去のことがその気持ちを抑えてしまうっていうのも、これまた普通のことですよね?
どちらがで正しくてどちらが間違ってる、となれば話は早いですが、どちらの気持も間違ってないんすから、色々考え悩まない方が良いということになると思います。これだけは時が解決してくれるのを待つのが一番やないですか?

もしもどうしても歩み寄れなかったとしてもそういう気持ちを持てたことだけでも十分に立派なことですから、あまり貴女自身を責めないで欲しいです。
そして将来、貴女がお母さんの立場になった時に子供に貴女と同じ気持ちにさせるような事をしなければ、貴女の母親に対しての恩返しになりますから!!

最後に貴女は何も間違っていませんから、決して自分自身を責めないで下さい!
お願いしますm(_ _)m

初めまして、男性です。 不仲から仲直りはしてませんが回答させていただきます。

答えから言わせてもらいますが、無理に歩み寄り和解する必要はないと思いますし、貴女が全て母親のせいにしたっていうのも極当たり前のことです!誰でも同じ立場に立たされたら同じようにしてますから自分自身をせめてはいけません。 

歩み寄って和解したい、と言う気持ちがあっても過去のことがあって踏み出せないっていうのは当たり前の事ですからあまり深く考えない方が良いと思います。 その気持ちになれるだけでも凄いこ...続きを読む

Q最近のお嫁さんは、義両親の介護はする義務はない!旦那である実子がすることだ!と言い切っているのを度々

最近のお嫁さんは、義両親の介護はする義務はない!旦那である実子がすることだ!と言い切っているのを度々聞きますが、
どう思いますか?
現実的に。

Aベストアンサー

そういう女は自覚に乏しいから結婚しない方がいい
というか男がそんな女を選ぶべきでない

Q昨日、結構食べちゃったんですけど、 計算したら一日1300カロリー摂取していました。 これぐらいだと

昨日、結構食べちゃったんですけど、
計算したら一日1300カロリー摂取していました。

これぐらいだと太りますかね?
大丈夫ですか?
ちなみに小6です。

Aベストアンサー

それでは全然足りなくて発育に悪影響が出ると思います。
内閣府は、1人1日2200kcal食べろと言ってますよ。
http://www.fsc.go.jp/sonota/kids-box/kids30.pdf

しっかり食べてしっかり運動して下さい。

Qガソリンスタンドで財布を忘れました。 中身って確実に確認されてますよね…。

ガソリンスタンドで財布を忘れました。

中身って確実に確認されてますよね…。

Aベストアンサー

No.1です。
お礼読みました。ありがとうございます。

でもよかったですね、財布でてきて。
大丈夫、気にするようなことはないですって。

Qアラサーで処女はそんなに不味いことなの? 私はアラサー 育った家庭環境やアスペルガー症候群故に、 結

アラサーで処女はそんなに不味いことなの?

私はアラサー
育った家庭環境やアスペルガー症候群故に、 結婚願望が全くありません。
はっきり言うと付き合った経験もありません。
学生時代に、男子に虐められたり避けられた経験からか、未だに男性が苦手です。

何故か初対面からよそよそしくされたり、あからさまに避けられます。

職場で少しそんな話になり、『1回は経験しとかないと!!』『オバサンになって処女はやばいよ!!』と言われました。

経験、処女……今まで考えたこともなかったため驚きました。
別に処女でも 衣食住が整っていて、嫌なことがあっても仕事あるだけありがたいじゃん。

アラサー、アラフォーで処女ってそんなに不味いの?

Aベストアンサー

全然!価値観、人生観は人それぞれ。
言いたい奴に言わせておけば?
関知すること無いですよ。

Q子どもがいない=不幸なことですか? 一生地獄の不幸な人生ですか?

子どもがいない=不幸なことですか?

一生地獄の不幸な人生ですか?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。
私の義姉(夫の姉)も障害があり結婚出産どころか彼氏もできません。
私はあなたのように純粋で率直な義姉が大好きで一緒にテレビを見たり取り留めもない話をするのが楽しみ。
私はフリーの保育士をしていてアスペルガーのお子さんの面倒もみますがブロックの組み立てが上手、思いがけず優しい所があって感心します。
でもどんな子供でも一人の人間ですから子育ては大変。
専業主婦でも育児に疲れて預けに来られます。
最初から無理と思われるなら子供を産まないのも賢い選択。
既婚の保育士でも子供のいない人、結構います。
理由はわかりませんがそれぞれの生き方ですね。
自分と向き合える勇気のあるあなたならこれからも大丈夫。
パートナーと気楽に借金を返しながら(^_-)-☆生活なさってくださいね。


人気Q&Aランキング