アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今までOS10.2.4で使っていたのですが、起動不能になり、ハードディスクを交換しました。
まっさらになってかえってきたので、とりあえず付属のOS10.1を入れて、10.5までアップデートしました。
ところが、10.2にどうやってあげていたのかが思い出せません。(製品は買っていませんので、どこからか手に入れたのか、ほんとに思い出せないんです) 
今となっては、10.2は売っていないし、
オークションとかで手に入れるのも気が引けます。
いっそ10.3にあげたらいいでしょうか。
スペック的に無理がありますか?
それともこのまま10.1.5で我慢したらいいのか、悩んでいます。無理なく使えるのであればトライしようと思っているのですが。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

iBook/366/20G(HDDクラッシュで交換)/320MBで10.3.6を使用中ですが、問題ないですよ。


多少虹色くるくるが出る時がありますが、メモリをもうすこし増やせば気にならないかとは思いますけどね。

10.1.5からの移行であればかえって使いやすいかも(笑)
ただ、上書きインストールより、初期化して再インストールの方が良いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリを今より増やせばいっそう快適みたいですね。でも、このままでもいけそうなので、10.3を入れてみようと思います。
今ならまだ初期化も臆せずできますし。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2004/11/15 07:53

スピードに対する要求には個人差があるので何とも言えませんが、


私はiMacDV G3 350MHzで特に不満なく使ってます。
少なくとも、10.1や10.2より重いということはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2004/11/15 07:50

同機種を使っています。



メモリーを640MBにして、OS10.3.6で使用中です。
G3/500のPBでも使えているので、特に不満は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同機種の方がいらっしゃって心強いです。
メモリは384MBです。やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 07:49

10.3の方がいいよ(^_^;)


速いし、安定してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2004/11/15 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!