AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ラインについてです。
ある女性が、ラインのアイコンやホーム画像を8〜9年くらい変えていません。
やりとりとかもしているのでそのラインを使っているのは知っています。

その女性はとても返信が遅いんですが、ラインがあまり好きではないのでしょうか??
このようなタイプの人と初めて会いました。

A 回答 (2件)

携帯にあまり興味がなんじゃないですか?私もガラケーで目覚まし代わり程度の認識です。

この文章もPCラインです。だから外出時にはラインが出来ないって言ってるのにラインに連絡入れてくる子がいますが、気付いた時にはもう遅いって時がよくあります。皆が皆携帯を常に意識して見ているわけではないんです。私は家では携帯は鞄に入れっぱなしなので連絡に気付かなかったり、外出時に持って行くの忘れたりします。
    • 0

LINEを打つのがめんどくさい、それか通知をLINEの設定で完全オフにして

いるかもしれないですね
だから返信が遅いのかもしれません
    • 0