AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ラインについてです。
ある女性が、ラインのアイコンやホーム画像を8〜9年くらい変えていません。
やりとりとかもしているのでそのラインを使っているのは知っています。

その女性はとても返信が遅いんですが、ラインがあまり好きではないのでしょうか??
このようなタイプの人と初めて会いました。

A 回答 (2件)

携帯にあまり興味がなんじゃないですか?私もガラケーで目覚まし代わり程度の認識です。

この文章もPCラインです。だから外出時にはラインが出来ないって言ってるのにラインに連絡入れてくる子がいますが、気付いた時にはもう遅いって時がよくあります。皆が皆携帯を常に意識して見ているわけではないんです。私は家では携帯は鞄に入れっぱなしなので連絡に気付かなかったり、外出時に持って行くの忘れたりします。
    • good
    • 0

LINEを打つのがめんどくさい、それか通知をLINEの設定で完全オフにして


いるかもしれないですね
だから返信が遅いのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q職場のクソ出っ歯ブス女

よろしくお願いします。職場にクソ出っ歯のブス女がいます。ブスだと周囲も言っています。私もブスだと思います。が、ある時、彼女の笑顔をみたら何かホッとしたと言うか、安心しました。
それから、彼女を見るようになり色んな良い所、可愛い所がわかり、好きになってしまいました。
いまでは、周りがブスとか言うのを聞くのも何か嫌です。確かに可愛くはないけど、私にとって彼女は天使です。最近では、彼女を妄想してオナニーしています。
あんなに、ブスで出っ歯で嫌だと思っていたのに、キスしたいし、二人で出掛けたいし、出来るならエッチもしたい。更に出来るなら付き合いたいと本気で思います。
彼女が休みの日は、テンションがた落ち。

今日は彼女の歌声を聴きました。うまくはないけど歌詞に「貴方が好き」ってのがあり、自分に言われてると想像したら我慢汁がすごかった(笑)

彼女の友達には彼女をすげー誉めてます。「笑顔が天使」とか「出来るなら付き合いたい」と…でも、本人に告白する勇気はありません。幸せにしてやれないから…

変態かもしれませんが、周りがブスだの出っ歯だの言おうが、私には可愛い女性にしかみえなくなりました。

ブスだと思っていた時は、こんな女余裕で落とせるだろとか思っていましたが、好きになったら真逆になりました。あんな笑顔天使を落とせるわけないと

毎日職場に行くのは楽しくなりましたが、性欲や恋愛欲が強くなります。やはり、告白すべきなのでしょうか?

よろしくお願いします。職場にクソ出っ歯のブス女がいます。ブスだと周囲も言っています。私もブスだと思います。が、ある時、彼女の笑顔をみたら何かホッとしたと言うか、安心しました。
それから、彼女を見るようになり色んな良い所、可愛い所がわかり、好きになってしまいました。
いまでは、周りがブスとか言うのを聞くのも何か嫌です。確かに可愛くはないけど、私にとって彼女は天使です。最近では、彼女を妄想してオナニーしています。
あんなに、ブスで出っ歯で嫌だと思っていたのに、キスしたいし、二...続きを読む

Aベストアンサー

>何て誘うのが良いでしょう?

○○さんて、××好き?最近おいしい店見つけたんだけど行かない? とか。
むしろ、○○さんて××好きだったよね?から入るほうが自然かも。

今度一人で飯食わないといけないんだけど○○さん空いてない? とか。

まあ大人の飯誘いとかそういうのには「おまえのこと気になってんだぜ」的
ニュアンスが含まれてるものだから、もうちょいストレートに
○○さんとごはん食べたいんだけどどう? とか。
もう少し隠したいなら、○○さんとご飯行ったことなかったよね?今度行かない? とか。

あるいは、いつも○○さんをおかずにしてるからご馳走するよ、とか。

Qいつもメガネにマスクの職場の女の子 仲良く話して笑いあってた だけどある日メガネとマスクをとった素顔

いつもメガネにマスクの職場の女の子
仲良く話して笑いあってた
だけどある日メガネとマスクをとった素顔を見た瞬間、あまりに自分のタイプすぎて気軽に話せなくなりました
話せなくなって関係がぎこちなくなってしまってます
こんな事って他の人はあるのでしょうか?
自分がおかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

意識するとそうなるのは良くあること。良かったじゃないですか、性格も良くて顔も好みだったなんて。アニメが出来そうですね。ぎこちなくなって彼女は寂しい思いをしているかもしれませんよ。最低で今まで通り、出来れば食事に誘いましょう。

Qブスは3日見れば慣れると言いますがなかなか慣れません、なんかいい方法ないでしょうか?

美人は3日見れば飽きる、ブスは3日見れば慣れるという格言がございます。
その格言を信じてまったく気乗りしない女性と交際しセックスしました。
で、すでに3ヶ月過ぎましたが、まだ慣れません。
いや苦痛がます一方です。

なぜこんなことになったかなんですが。
実は私ある自営業を営んでいまして、経営がきつい最近、金持のその女性と知りあったのです。
で、その女性に相談したら、私と運命共同体になってくれたら、数千万融通するとの話になったのです。生理的に無理と思いつつ、3日で慣れるの格言を信じて関係持ちました。
で来年その資金を融通してもらうことになっていますが、関係を維持していくのが苦痛になってる
状態です。
資金は必要、しかし、関係継続は苦痛。
なにか慣れる方法ないものでしょうか、いい知恵ありましたら拝借したいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自分はブス専でした!

「美人短命」は短い命を指す訳ではなく、美人は旬が短いって意味だと思ってます!
交通事故で顔が大破し中身がなかったらブス以下のくずです!

ブスは努力を惜しまない!
中身がすべてとは言いませんが、努力をしてる姿に可愛さを見出だす事をお忘れなく!

たまにどうしようもないブスと付き合ってしまったときには「僕が世界のバランスをとっている」と言い聞かせてました(笑)

社会人してると美人の奥さんには憧れは持ちますが「=嫉妬」も受けます!
ブスなら「なんで?」とは思われますが、嫉妬はありません!

最低の発言をしていいなら、成功したら捨てろ!
今は踏み台に乗って背伸びしてやるんだ♪
捨てないにしろ、金さえもらったら浮気しましょう!

精神的な余裕は出来るのでは?

もちろんバレたら意味がないので、成功してから!w

⬆こうやって思ってる間になれてたら良い関係になるかも知れませんよ?

Q男性が女性を上から下まで見たり、胸のあたりを見たりするのは何故ですか? 新しい職場の既婚男性のそのよ

男性が女性を上から下まで見たり、胸のあたりを見たりするのは何故ですか?
新しい職場の既婚男性のそのような視線を感じます
私は胸があるほうなのでそれもあるかもしれませんが。
男の本能かもしれないけど明らかに上から下を見たり胸に視線が感じることがたまにあるので聞いてみたくなりました。
何を思って見てるのでしょうか?

Aベストアンサー

何を思って見てるのでしょうか?
 ↑
中身を妄想しているのです。

あそこの形や色はどうなっているのか。

微に入り細に入り妄想します。

男はそういうシーンを明瞭に描くことが
出来るのです。

Qそこまで女慣れしてない男性には どんなアプローチが効果的ですか?

そこまで女慣れしてない男性には
どんなアプローチが効果的ですか?

Aベストアンサー

とりあえず積極的にリードして行くだけ。
もちろん自分磨きは忘れずにね。

Q旦那の浮気症について 旦那のことは大好きですが 浮気症というのが分かりました 浮気の内容も全部知り、

旦那の浮気症について

旦那のことは大好きですが
浮気症というのが分かりました

浮気の内容も全部知り、大変傷ついています
もうしないと言っていましたが
またしているような気がします

仕返し まではいきませんが
男の人と私もご飯行ったりするのは
だめでしょうか
身体の関係など、そうゆうことは絶対ないです

一人でいると辛いです
そしてなにより悔しいです

Aベストアンサー

辛い気持ちを紛らわすために報復のようなことをするのは、決して良い結果にはならないです。だんだんとあなたの嫌な気分をご主人以外の男性で解決するという依存になってしまいます。お勧めはしないです。
もし気を紛らわしたいなら、男性ではなく、趣味に没頭するとか女友達と愚痴を言い合うとかの健全な方法にしておくことをお勧めします。

Q積極的ではない男性のことが気になります。 なかなか、話しかけてもらえないですし、挨拶する時もこっちを

積極的ではない男性のことが気になります。
なかなか、話しかけてもらえないですし、挨拶する時もこっちを見ていわれません…嫌われているのでしょうか?他の特定の女性に話しかけているときもあります。

前はお互い目を見て話していたのですが私が意識してしまい会話の最中もずっと目をみれません。

会話は頑張ってしていて全く会話をしないわけではありませんが相手から仲良くないよね…と言われてしまいました…ショックです。
脈なしですよね?

Aベストアンサー

嫌われてはいないと思うけど
残念ですが脈はなさそう
積極的ではない男性じゃなく
貴女に興味関心がないだけかも?

Q少し気になる人が居ます。けれど話かけるタイミングが、見つからずに、既婚者かもしれない。どうやったら、

少し気になる人が居ます。けれど話かけるタイミングが、見つからずに、既婚者かもしれない。どうやったら、会話出来る様になりますか?友達でもいいので、仲良くなりたいです。彼女は、近所のお弁当を、配達する人です。顔見知りではありますが、お話とかは、まだありませんし、仕事中なので、失礼かと思ったりするの為に、中々話せずにいます。どうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

何の意味もない会話「今日は暑いですねー」とか「いつも何件くらい配達してるんですか」など、とにかく言葉を交わす習慣を確立することから始めましょう。上手く習慣化出来ればそのうちに会話時間も増えていくし意味のある会話もできるようになっていけると思います。

Q気になってる彼から初めてのライン

私は気になってる相手から初めてラインでメッセージが来ました。即返信しないように大体20-30分の間に返信するようにしました。彼から何をしているのかと聞かれ、私は友達とカードゲームをしてると答えました。彼はそのカードゲームのやり方が分からなかったみたいなので、私はラインで説明してあげたのですがその後既読無視されました。ラインで彼から話しかけて来たのに、どうして既読無視するのか分かりません。私の説明が悪かったのですかね?

Aベストアンサー

説明が長くて読む気にならなかった
読んでも返事に困った
といったところでは?
興味の無いことをダラダラ説明されてもつまらないって感じる経験はお有りじゃないですか?

「絶対〇〇さんも面白い!って思うので、今度一緒にやりましょうよ。その時バッチリお教えしますよ!」
みたいな返しの方が良かったかもしれませんね(相手も反応しやすかったかも)

Q親を不幸なまま死なせてしまったと思います。25歳の女性です。なぜか昔から私は母と性格が合わず結局分か

親を不幸なまま死なせてしまったと思います。25歳の女性です。なぜか昔から私は母と性格が合わず結局分かり合えないまま母は逝ってしまいました。私は嫌な子供だったと思います。姉と比べてわがままで聞かん坊な嫌な娘でした。母はよく私を育ててくれたなと思うくらいです。また母は私が気持ち悪かったと思います。冗談でなく、かなり幼い頃から近所の子に自慰を教えられ、見られたこともありました。嫌に決まっています。色々あって母が鬱病になり、私も私で反抗期?に入りその頃から私の中では母信頼できない、私を怒るだけの嫌な人、みたいな認識になっていました。母からのメールが来るたび動悸がしていました。メールの内容は早く帰ってこい(この頃中学生位で、母はおかえりを言ってくれませんでした)や、悪事がバレたことを怒られた(高校生の時タバコに手を出しました)そんな記憶ばかりです。母は私を愛していたのは知っています。でも当時の私には母の愛情は伝わりませんでした。また父はおりますがあまり会話の記憶はありません。子供にあまり興味がなかったと思いますが普通の父です。母とは結局ずっとぶつかり合ってきました。でもそれは私がダメな思考の持ち主で、心配ばかりかけて言うことを聞かなかったからだと思います。堅実にパートを死ぬ直前まで続けてきた真面目な母、姉も新卒からずっと同じ会社で働き続けています。私は仕事が全く続かず水商売で生きてます。(高校の頃からなぜか夢だった)また、癌が再発したのはあなたがストレスをかけたせいだ、と言われた(多分)のが忘れられません。私が20こも上の男性と隠れてお付き合い安ど同棲をしているのを伝えた時母は怒り狂いました。それが何より気持ち悪く、悩みのタネだったそうです。私としては誰と恋愛仕様が許して欲しかったし認めて欲しかった。なんでも話すと否定されたり怒られたりする記憶が多く、私は何も話さなくなり、今も自分の話が苦手です。でも分かり合えないだけで母は精一杯のことを私にしてくれました。でもどうしても、なにか呪縛が解けないのです。支離滅裂な文章で申し訳ありません。何が欲しいのかもわかりませんが、読んでくださり光栄です。また何がご意見いただけたら大変嬉しく思います。

親を不幸なまま死なせてしまったと思います。25歳の女性です。なぜか昔から私は母と性格が合わず結局分かり合えないまま母は逝ってしまいました。私は嫌な子供だったと思います。姉と比べてわがままで聞かん坊な嫌な娘でした。母はよく私を育ててくれたなと思うくらいです。また母は私が気持ち悪かったと思います。冗談でなく、かなり幼い頃から近所の子に自慰を教えられ、見られたこともありました。嫌に決まっています。色々あって母が鬱病になり、私も私で反抗期?に入りその頃から私の中では母信頼できない、...続きを読む

Aベストアンサー

なんだかんだ言ってもさ、あなたはお母さんの目を通してしかあなた自身を見ていないんだと思うよ。
あなた自身があなたを評価すればいいんだよ。
その為には親から認められることも大事。
あなたにはそれが少なかったから今の状態があるんだと思う。
でも、お母さんはあなたとぶつかり合っても見放さなかったんでしょう?
それってさ、あなたを個として見ている部分もあって、あなたが一人ではまだまだ心配だったからできるだけのことをしてくれたわけでしょう?
あなたは愛されていたと思うよ。

私の母は鬱病から要介護になり、最期は自殺の疑いのある死でした。
疑いだから単なる急性心不全だと信じれば済む話だけど、なんか、自分の都合のいいように信じることはできないんですよね。
鬱病になったのは事実だし。
そんな母にずーっと優しく接したかと言われたら「いいえ」としか答えられない。
だから余計に母の死を背負わないといけないんじゃないかと思ったんだけど、精神科医から言われたの。
「お母さんはお母さんの苦しみ悲しみをあの世に持って行っちゃったんです。だから、あなたが背負ってあげるお母さんの苦しみ悲しみは、もうこの世には無いんですよ。あなたが背負ってあげることはできないんです。」

自分もいつか死ぬわけでしょう?
その時に、何らかの苦痛は味わうよね。
そこはみんな平等だと思う。
貧しい人も裕福な人も。
ただ、それまでの人生に満足できて死ぬかどうかは大事かも、って思うんです。
満足って、自分自身の価値観で生きないと得られないよね。
親の意向の通りに生きてきたからって満足するかと言われたら、そんなことは無いでしょう?
お母さん、若くして亡くなったようだから、もっと生きたかったかもしれないけど、何歳まで生きても、子供のことはいつまで経っても心配し続けたと思うよ。
その意味では、あなたのこともお母さんなりに最後までやれることをしてあげられただけでもいいじゃない、って思う。
でも、あなたのお母さんも私の母も、子供にしてあげたいことがあっても出来ないんだからさ、せめて、あなたも私も自分自身の価値観で満足するような生き方をするしかないじゃない。

私は精神科医のその言葉を聞いてから尚更、本当に自分が納得することを模索しながら暮らしています。
母のように鬱病で要介護にならないように、とかと、自分に甘くすることもあるよ。
だって、その介護って辛かったもの。
母の方がずーっと辛かったろうと思うけど、そこで自分を母と重ね合わせても周りに迷惑をかけるだけでしょ?
こんなことを母が聞いたら、キーッとなってメソメソ泣くと思います。
その都度、私の中では母との言い合いをしていますよ。
「もういい加減にしてくれよ」って。
「母ちゃん死んじゃったんだから、もう私が自分で決めたことをやるしかないでしょ。」って。
ダメだったら罰を受けるのも自分なんだし、その覚悟もできているよ、ってね。

たぶんさ、何かと世話を焼いてくれた親だった場合、その親が死んでからが本当の意味での自立なのかもよ。
それができた時にその呪縛もとけると思います。

なんだかんだ言ってもさ、あなたはお母さんの目を通してしかあなた自身を見ていないんだと思うよ。
あなた自身があなたを評価すればいいんだよ。
その為には親から認められることも大事。
あなたにはそれが少なかったから今の状態があるんだと思う。
でも、お母さんはあなたとぶつかり合っても見放さなかったんでしょう?
それってさ、あなたを個として見ている部分もあって、あなたが一人ではまだまだ心配だったからできるだけのことをしてくれたわけでしょう?
あなたは愛されていたと思うよ。

私の母は鬱病か...続きを読む


人気Q&Aランキング