個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

とても死にたい気持ちがぎゅーと心に来ます。
現在転職して4ヶ月目で躁鬱病で仕事を休職中です。
前職がブラック企業で妊娠をしたのですがストレスで流産しガンになりやすい数値があると言われたのが原因です。

実家暮らしなのですが、家にいると不安になり夜になると死にたい気持ちがおさえられません。
彼氏と実の母親と同居していますが、
彼氏とは喧嘩も多くなり私が当たってしまうと思い今は別々に住み遠距離をしています。
そして、母親と今は同居してますが母に相談しても楽観的に考えればいい 精神科や薬にばっかり頼っておかしい。お前は努力してないからだ。
世の中にはもっと苦労している人がいるのになんで頑張れないんだ。私は世間の目がありそんな事されてたら顔向けできない等を散々言われ全て否定されそれもとても辛いです。

なので、昼間は仕事を探さなくてはとずっと考え職を探し 実家を出た方がいい。と思い他県の求人に応募したりしています。
そして、夜仕事に対して不安になり 数日後連絡が来ても面接をキャンセルしたり 連絡を無視します。
しかし、こないだは行かなくてはダメになってしまう。私の価値を見いだせないと焦り、面接に行き合格しました。しかし、いざ受かっていつから勤務可能ですか?と聞かれると、今一人暮らしをしてやって行けるのか 仕事が馴染めなかったら?人間関係が悪かったら?や保育の仕事で女職場でやっていけるのだろうか?と前職が女職場だったのもあり不安て夜も寝付けづ 涙が溢れ あー死ぬしかない消えてしまいたい。とずっと考えてしまい眠れません。
今とてつもなく不安で死にたくて怖くて恐怖で何をしたらいいのかわかりません。
しかし、なにかしていないと自分がどんどん底辺に落ちていく感覚がして嫌です。実家を出たいと思って受けても 数日経つとやっぱり実家にいた方がいいのではないのか?仕事を今変えても続けていけるのだろうか?と不安にかられ感情が行き場を無くし死にたくなります。こんな経験された事ありますか?ある方は、どうしたらいいのでしょうか。助けて下さい。よろしくお願いします。不安定のため文章がめちゃくちゃですが回答お願いします。
批判は辞めて下さい。

A 回答 (4件)

一生分の悲しみがここにあるなら、

一生分の幸せが未来にある。

一生懸命に生きている自分を褒めてあげてな。

一歩づつ前に進めばいい。
    • 1

水戸光国(水戸黄門)が戦に飛び込めば、どんな下らない奴でも死ねる。

生きるべき時に生き、死ぬべき時にこそ死ぬのが真の勇気。

と言ってます。

勇気を持って生きることに立ち向かって下さい。

貴女は今は犬死にをすぺき時ではありません。

生きるべき時です。

ガンバってね。!
    • 0

アダルトチルドレンの無料相談サイトを見つけて、メール相談したらどうですか。

• 0

ぎゅーと来たのは、パーっと放り投げちゃいましょう。

しんじゃいかん。
    • 0