AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

できる仕事を見つけたい

優しい、真面目って言われる
行動力はある
集中力がある
メンタルが弱い
臨機応変に対応できない

黙々と集中して働ける工場で働くのが合っていると思いました。

工場は未経験です。
入ってみないと分からないですが、
実際厳しいでしょうか

A 回答 (2件)

慣れてコツを掴めば、単調作業なので大丈夫だと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/11/27 12:12

工場は、結構スピードと正確さ、覚えの早さを求められるので、

作業系が早い人が向いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どこもスピードは求められますね。
慣れれば大丈夫でしょうか..
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/26 23:09