出産前後の痔にはご注意!

私は今高2で、高2から始まった実習で仲良くなった男子がいます。

その子とは実習の時はよく話して休み時間などもたまたま近くにいた時は話したりします。

ですが実習がない日などは話さないし、挨拶もしません。(おはよう、バイバイなど)
これは友達と言えるのでしょうか?
実習友達なのでしょうか?

A 回答 (1件)

「友達」というものに 「ここからは友達、それまでは友達じゃない」などという線引きはありません。

どうでもいいじゃないですか そんなこと

挨拶を返してくれなくても、あなたからは挨拶をしておくほうがいいでしょう。
    • 0