出産前後の痔にはご注意!

歯周病で歯がぐらぐらしてきています。
何とか治すことは出来ないものでしょうか?通院して定期的に歯石は除去してはいます。

A 回答 (3件)

歯槽骨まで入ったらアウトだと思っていたのですが

再生医療もあるみたいですね。
http://bmrctr.jp/saisei/public/public1
ぜひ、歯科医に相談を。今すぐ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。広島なのですが、再生医療の病院があればと思います。。。

歯周病は飲み薬で治るらしいですけど

ブラッシングやマッサージ自体は予防になるけど治療にはならない
    • 0

歯茎から血が出るぐらい歯茎を歯ブラシでマッサージして、何ヶ月も続けて血が出なくなったら助かります

• 0