AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

タブレットのシムスロット付きはIMEIはありますか!

それとポッケトWi-Fiルーターもありますか!

タブレットのシムスロットなしはありませんよね!

よろしくお願い致しますが

A 回答 (1件)

> タブレットのシムスロット付きはIMEIはありますか!

>それとポッケトWi-Fiルーターもありますか!
「!」を使うと 断言や宣言してると受け取れますが?

質問するなら「?」を使ってください

IMEI番号とは International Mobile Equipment Identity の略であり

キャリア通信網へ接続可能な携帯端末に割り振られる固有の番号です

なので、どちらにも必ずあります

> タブレットのシムスロットなしはありませんよね
キャリア通信網へ接続できないWi-Fi専用機には割り当てが無いのは当然です
    • 1