個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

社会学について。

社会学のレポート課題が出たのですが、どのようにレポートを書けばいいのか全くわかりません。どのように初めてどのように終わればいいのでしょうか???
--ふだんの生活で自分が経験していることがらを、授業で取り上げた社会学の見方を1つ以上用いて分析してください。その際、どの見方を用いるかを明記し、その見方について自分なりに簡単に説明したうえで用いてください。字数は1000〜2000字。

A 回答 (1件)

結構長いので少なくとも引用文献3つは必要でしょう。

まず講義録、ノートから「社会学の方法論」を一つ見つけて下さい、それが「見方」です。方法論には様々あってとても全部は挙げられませんが、歴史的、社会構造的、宗教的、民族的など色々です。それぞれで切り口が異なるでしょう。
    • 1