AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

友達の友達と、飲み会の後にホテルに行ってしまいました。

私が途中で「もうやめよう」と言ったので、最後まではしませんでした。

翌朝は、体を触られたりキスはしました。

それから彼からラインが来るようになって、毎日ほぼ一日中やりとりしていました。

二日後、彼から会おうと言われて会いましたが、少しイチャイチャして一緒に寝ただけでした。

そのまた一週間後、私から「会いたい」と言ったら、「会えるけど、風邪うつるよ(笑)」と言われて、

乗り気じゃないならやめようと思って返信しないでいたら、彼から電話が来て結局会えました。

そしたら、その日はキスもしないで、腕枕をしてくれて一緒に寝ただけでした。

でも、夜中にくっついてきたり、抱きしめられたりはしました。

翌朝は、何となくいつもよりテンション?が低い気がして、

もう終わりかなーと思ったのですが、

私の部屋に絶対にわざと服を置いていきました。

(部屋を出る直前に置くのを見ました)

しかし、前回は別れてすぐにくれたラインも来なくて、

私から「昨日はありがとう!風邪お大事に!」と送ったら、

「こちらこそありがとう!お邪魔しました!」ときて、いつもなら「授業だるいー」、「これからバイト」などと続けてくれるので、

やめたいのかな、と思って返していません。

彼の気持ちが全くわかりません、、、

もう飽きてますかね?

どうしたらいいでしょうか?( ; ; )

A 回答 (3件)

>彼の気持ちが全くわかりません、、、

彼も、彼氏でもない男を平気で部屋に泊める女の気持ちが分からないんだと思うよ。
だから様子見をしてる感じ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに(>_<)

ありがとうございます!

少し様子みていたらむこうからまた連絡くるような気はしますけどね☆

自分はどうしたいと思っていますか?

『まだ何も始まってないし何も終わってない』という状況だと思います。

つまり、彼を手にいれたわけでもないけど、彼を失ったわけでもないです。

好きで一緒にいたいのなら
、伝えればいいし、追いかけるのはいやなら、ひたすら待つしかないかなぁと、思います。

なるようにしかならないので、縁があれば付き合うことになることも十分あると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

うざいと思われたくないので、しばらくは待ってみようと思います!

来たらいいなー( ; ; )

まだ終わってないですよね!

ありがとうございます!

逆になんだか文面を読んで感じた事は、中途半端すぎて彼は実らない恋だと思ってしまったのかもしれないなーって。

私からみたら、貴方も彼をもてあそんでるのかな?って感じてしまう所もあります。

まず貴方の気持ちをハッキリ伝えるのが大切だと思います
    • 0
この回答へのお礼

それは思いつかなかったです

まだ気持ちを伝える勇気はないのですが、好意は伝わるようにしたいと思います!

ありがとうございます!