出産前後の痔にはご注意!

地方都市の渋い温泉街などで、2,3人の女性の旅する姿を見かけます。
偏見かもしれないですが、ああいう20代くらいの若い女性達が趣のある年配の方ばかりの
観光地に来て楽しめるのですか?
気後れしちゃうことありませんか??

A 回答 (2件)

超偏見です!!!

貴女何様?
って事に成りますよ。

くれぐれも言わない様に。

男性ならいいわけ?
女子高校生なら?
貴女お幾つ?
嫁さんは友達とよく
温泉に行ってますよ。

其れと山奥の歩いて7時間の秘境の
温泉にも、其所には沢山の
若い女性が居ます、
勿論混浴です、
皆さん水着着てますが(>_<。)。
    • 0

楽しめます。

どこに行ったって楽しめる年代ですから
    • 0