アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回女性が実写で冒頭と終わりに出てきました。
葉書などをよんでいたようにも記憶しています。

アニメキャラの声もその人が担当していることがあったと思います。
海外の物語(アンデルセンとかグリムとか・・・?)を
扱っていたように思います。

小学生のことなので、記憶があいまいですが、
その方の書籍をよんだことがありましたが、
クリスチャンだったか支援活動、または児童教育に携わっていた人だと思います。

A 回答 (1件)

実写で冒頭と終わりに出ていた記憶がないのですが、アニメキャラの声を担当していて、海外の童話を扱っていて、児童教育に携わっていた方というと、宮城まり子さんの『まんが世界昔ばなし』かなと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/27 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!