出産前後の痔にはご注意!

男の人ってどんな感じの女性がタイプなんですか?


男性でも女性でもいいので回答お願いします

A 回答 (5件)

「男の人」といったって十人十色ですよ。


「可愛らしい人が良い」という男もいれば「性格の悪い女がタイプ」という男もいるんです。(ホントに!)
「男の人」が主語である限り答えは出ない、出しようがないと思います。
「あなたの気になる男の人」が主語であるなら、そこは話をしたりして探っていくしかないでしょう。

私個人のタイプの話で良いなら「男らしい女性」がいいです。あくまでも精神的な意味ですが。
ナヨナヨしている女は嫌いなんです。
    • good
    • 2

まず ルックスですね!私は 面食いなので、美人がいいですね。

    • good
    • 1

自分の話してしまえば


ちょっとMよりで、年上で 服はシンプルで考え方が同じ人 がタイプになると思います。
だけど多分これが好みって人が男の大半なわけがないですし
まして全員が好みだ!って言える女性っていないんじゃないですか。
そんなのは十人十色ですから。それをしようとすれば多重人格で自分の身長も体重も体型も全部思い通りに変えられるメタモンみたいな人になるしかありませんw
    • good
    • 1

抽象的ですが、タイプや好みや理想など、そういった自分(私自身)が作った枠の中に収まっていない人ですね。

    • good
    • 1

可愛い顔して巨乳(しかし乳輪は小さめ)。

たぶん世界の男たちの7割ぐらいがこのタイプの女が好きだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2018/11/27 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私って軽い女でしょうか…。 少しだけ長めです。 30の女です。 最近、既婚者の方と危なく一線を越えそ

私って軽い女でしょうか…。
少しだけ長めです。

30の女です。
最近、既婚者の方と危なく一線を越えそうになったり、1度体の関係になってしまった趣味の男友達と飲みに行こうか悩んだりと、自分をコントロール出来ません。

彼氏を作りたいって気持ちもそこまで強くはなく、そんな状態なので結婚願望ももちろんありません。。。

でも、この人カッコイイなぁ。とか。
素敵だからプライベートで飲みに行きたい!と思う事は多々あります。

でもエッチがしたい訳ではなくて。
とりあえず、気に入った人が居たらキスしたくなります。

私は、男性とお付き合いを始めたのも28ぐらいからで、そのどれも長くは続きませんでした。
数少ない彼が居た時も、1度もキスしたいって気持ちが満たされることはありませんでした。

キスフレみたいなのを作るべきなのかと本気で悩んでググッたりするぐらい、キスだけしたいです。
「エロい」キスの仕方だと言われるのですが、その為か彼氏とキスしても、直ぐにエッチに流れてしまいます。
個人的には満足するぐらいキスさせて欲しいんですが…。

今は1年以上彼氏がいません。
尻軽女の欲求不満症状なのでしょうか?
それとも精神的におかしくなっているからカウンセリング等受けた方がいいのでしょうか??

とにかく唇を重ねたいって気持ちでいつもモヤモヤしてしまいます。
軽い女になりたくないのに、もしかしてそうなんじゃないか…って疑惑が消えません…。
軽い女なのかも…と自己嫌悪に陥ったりしてます。

頭の中がパンクしてしまいそうです…
叩かれるかもしれませんが、どなたか同じ症状の方、もしくは上手い対処法などあれば教えていただきたいです。

基本的にメンタル豆腐並なので、優しくして頂けるとたすかります。。

よろしくお願いします。

私って軽い女でしょうか…。
少しだけ長めです。

30の女です。
最近、既婚者の方と危なく一線を越えそうになったり、1度体の関係になってしまった趣味の男友達と飲みに行こうか悩んだりと、自分をコントロール出来ません。

彼氏を作りたいって気持ちもそこまで強くはなく、そんな状態なので結婚願望ももちろんありません。。。

でも、この人カッコイイなぁ。とか。
素敵だからプライベートで飲みに行きたい!と思う事は多々あります。

でもエッチがしたい訳ではなくて。
とりあえず、気に入った人が居たらキス...続きを読む

Aベストアンサー

寂しいんじゃないでしょうか。
いくら本人に結婚願望がなかったとしても、
アラサーくらいって周りがどんどん家族作っていく時期ですから。
今まで周りにいた人達が家庭を持ってどこか一線引いた付き合いになって、
なんとなく人恋しさが増してきているんじゃないかと思います。
それが刹那的に密接関係になれる「キス」を求める気持ちに繋がっているのかも。

>個人的には満足するぐらいキスさせて欲しい
だったらそれこそ彼氏を作るといいですよ。
一時的な関係を求める男性はやっぱりセックスが目的ですからね。
彼氏、特に4,50代くらいの人だと、
挿入自体よりも前戯が好き!って人多いのでオススメですよ。

Q彼氏に、結婚できないと思った時点で振ってほしいなんて事言ってしまいました。 というのは、私には先が長

彼氏に、結婚できないと思った時点で振ってほしいなんて事言ってしまいました。

というのは、私には先が長くない親がいるのです。そして、今の彼氏の事はとても気に入っており、行く行くは…そうなってくれればと言っていたからです。
彼の親とも上手くいっているのもあります。彼の祖母にも、お会いした際にチラッとそのようなお話をされました。(彼は鈍感なのかあまり気がついていない様子でした)

しかし、今はまだ楽しくお付き合い出来ればと思っています。ただ、将来の事を考えた時に彼の方が年下なのもあって最後の最後で振られたら辛いなぁと思ったのです。まだ学生ですし、交際期間がまだそんなに長くない時点で言ったことに後悔しました。

彼の反応は、最初無言になってしまいました。
その後に話を聞くと、自分の未熟さ故にまだ考えたことがなかったから、最後に白か黒か答えを出さなきゃいけないと思うと悲しいと言うか複雑な気持ちになる、自分も真剣に付き合ったつもりだから、と言われました。でも、私の家族の事もそうだし、人生に関わる話だから話してくれてありがとう、大事な事だと思うからこれから一緒に考えていこうと。
その後もいつものように好きだよ、愛してるよなどと言ってくれていましたが、無言になった時点でまずかったなぁと後悔していました。

これがきっかけで、気まずくなったりと言うこともあるのでしょうか。

彼氏に、結婚できないと思った時点で振ってほしいなんて事言ってしまいました。

というのは、私には先が長くない親がいるのです。そして、今の彼氏の事はとても気に入っており、行く行くは…そうなってくれればと言っていたからです。
彼の親とも上手くいっているのもあります。彼の祖母にも、お会いした際にチラッとそのようなお話をされました。(彼は鈍感なのかあまり気がついていない様子でした)

しかし、今はまだ楽しくお付き合い出来ればと思っています。ただ、将来の事を考えた時に彼の方が年下なのもあ...続きを読む

Aベストアンサー

真剣だから無言になったのではないでしょうか?
学生さんという事で本当に今まで結婚について考えていなかったのでしょうし、質問者さんの想いをちゃんと受け止めた上で、正直に戸惑っている気持ちと話してくれて嬉しかったと話してくれたのではと思います。

彼氏さんは「結婚できないと思った時点で振ってほしい」と言われて悲しかったかもしれません。だけど現実的にはそのような逃げ道も必要だと思いました。まだ学生である彼氏さんにとっては親御さんの事や結婚は重い話題かもしれません。もしかしたら気まずくなる可能性もあるかもしれません。このような話をしないまま楽しく付き合い続ける事もできると思います。

でも質問者さんが彼氏さんを信頼しているからこそできた話題だと思うのです。その気持ちはきっと伝わったと思いますしそれはとても大きい事です。

これから一緒に考えていこうという彼の言葉を信じてあげて欲しいなと思います。

Q結婚に対して焦ってる37歳(12月で38歳)女です。 4月から43歳の男性と婚カツアプリで知り合い付

結婚に対して焦ってる37歳(12月で38歳)女です。
4月から43歳の男性と婚カツアプリで知り合い付き合ってます。(やりとりは2
月から)彼氏は43年間彼女が居たことがありません。何回かは女性とお食だけはしたことがあるそうです。それも1回で終了(婚カツアプリの)
結婚を前提に付き合ってますが、彼氏のお母さんとはお会いしましたが、いつ結婚するのかは話題にはなりません。
お互い子供は欲しいと思ってます
生理不順で通院してますが、まだ肉体関係はありません。
彼氏の方が私の事を大好き過ぎて、しっかりして欲しいなど言うと気にして直すようにはしてます。
結婚と出産に対し焦りがあります。
どのように今後進めるべきでしょうか

Aベストアンサー

少々、辛口なことも申すかもしれません。初めに謝っておきます。ご容赦下さい。

この質問を読んで、私には貴女の気持ち意向が全く伝わってきませんでした。相手がどうのこうのではなく、貴女はこの相手を好いているのか嫌っているのか、全くわかりません。極端な言い方をすれば、結婚や出産の適齢期を既に逃してしまった女性が、好きでもないがまあまあ妥協できる相手との結婚や出産について打算するべきかどうか迷っている様に見えてしまいます。結婚や出産にこだわりすぎるあまり、大切なことが見えていないように感じます。
近頃の考え方ではないのかもしれませんが、結婚で重要なのは、現時点ではなく将来だと思います。慎重すぎる行動や「直してほしいことがあれば直したい」旨の発言からも、彼はその事について深く真剣に考えられていると思います。表面的な部分だけを見て、非難するのは少々、刹那的、打算的に過ぎるように感じます。
また、恋愛経験がない、と言うことは、彼にとっての女性は貴女しかいないと言うことです。他の女性と比べられることはありません。貴女は、彼にとって最高にして至上の存在となり得るのです。無論、そのための貴女の努力は必要でしょうが。おそらく、彼はそのような状況を自分自身に投影して、貴女にとっての最高にして至上、となるための努力をするつもりなのだと思います。
大変重く頭でっかちな考え方ですが、彼はただ結婚して子供がほしいだけでなく、今回のチャンスを幸せな結婚や子育てにまで育て上げたいと考えているのではないでしょうか。
若くて時間が沢山あるのなら、打算的で刹那的な恋愛を繰り返しているうちに、沢山の失敗を重ねているうちに、幸せな結婚に巡り会うことも出来るかもしれません。しかし、時間に余裕のない今だからこそ、恋愛経験が少ない彼なりに頑張っているのではありませんか。
時間を区切ったりする前に、まず、お互いの気持ちや考えを腹を割って時間をかけて話し合ってみてはいかがですか。ひょっとしたら、彼がこれまでのどのお相手よりも一所懸命に貴女や二人の将来のことを考えてくれていることに、気づくかもしれません。そして、貴女自身が打算ではなく積極的建設的に彼や彼との結婚について考えることができるようになったら、幸せな結婚も近くなると思います。

少々、辛口なことも申すかもしれません。初めに謝っておきます。ご容赦下さい。

この質問を読んで、私には貴女の気持ち意向が全く伝わってきませんでした。相手がどうのこうのではなく、貴女はこの相手を好いているのか嫌っているのか、全くわかりません。極端な言い方をすれば、結婚や出産の適齢期を既に逃してしまった女性が、好きでもないがまあまあ妥協できる相手との結婚や出産について打算するべきかどうか迷っている様に見えてしまいます。結婚や出産にこだわりすぎるあまり、大切なことが見えていないよ...続きを読む

Q食事会で好意を感じた男性がいて 連絡をすると、 覚えてないー!笑 ぜんぜん顔がわからない! って言わ

食事会で好意を感じた男性がいて
連絡をすると、
覚えてないー!笑
ぜんぜん顔がわからない!
って言われました。(お酒は飲んでません)

生活圏が同じで時々ばったり会うと気づいて
不自然に逃げていきますが


なんなんでしょうか?

ラインしててもこの調子なので
では、お仕事頑張ってくださいね!と
送り終わらせようと送ったら
がんばります♡と謎のハートマーク


男性はガツガツアピールしてくるイメージ
だったのですが、
よくわからない態度に困惑します

本人曰く、人見知りでシャイらしいです
でも好きだったらこんな行動しませんよ

Aベストアンサー

好きだったらこんな行動しないってのは、思い込まない方がいいかもです。
好き避けなんて言葉もあるし。好きな人から告白されたのにパニックでふっちゃう人がいるくらいだから、シャイとか人見知りを侮ってはいけないかと。

普通、とっさに思い出せなくても「顔がわからないww」とは言いにくいですよね。あなたが傷つくかも…てか、大体の人はがっかりする言葉だし。
悪気なくそういう無神経なこと言っちゃうってことは、その方はかなり女性慣れしていないんじゃないでしょうか?
そういう人なら好意があってもうまく出せないし、仮にもうあなたへの興味が薄れているとしても上手にフェードアウトは出来ないと思います。お話のやり取りよりも、いっそちゃんとしたデートやお付き合いを打診した方が話が早いかもしれない。

あと、ハートマークはとりあえず女性とのやり取りらしいのを選んでるだけかもしれない笑
だからあんまり気にしなくていいのでは

Q激務の経営者である彼に、会いたいや結婚の話等、重くしてしまいフラれる→別れ際は冷たい→『好きな気持ち

激務の経営者である彼に、会いたいや結婚の話等、重くしてしまいフラれる→別れ際は冷たい→『好きな気持ちが消えたら(彼女の)友達に』と言われる……

このような状態から、連絡をとりご飯に行けるような友達になれたり、復縁できたという方はいらっしゃいますか?
元彼→30代半ば
私→アラサー
お互い付き合い初めは、結婚を意識しておりました。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

ずっと以前に貴女に回答した、ブイさんですよね。
そうだよね。

そのときのおじさんの回答は、今回の男だか、また違う男だか
どっちだか、おじさんにはわからないが。

貴女の質問は、たしか、一度会ったんだよね。
で、その別れ際にまた来月ということでしたね。
その来月の日にちの確定がないので、その間
連絡がないので、こちらから連絡してもいいかみたいな内容だったような。

去年のことでしたね。ここで書く来月とかいうのは、その去年の段階のことで
今のことではないよ。

たしか、そのときも相手が忙しい男なので月に1度くらいしか
会ってないのでしたよね。おじさんの記憶あっていますかね。

おじさんの回答は、会うような日にちが延びた場合は、連絡すればいい。
相手が来月だと言っているのだから、急かすようなことは
しないほうがいい。まだ、その日にちまでなってないのだからと。

しかし、貴女はこの連絡をしていいかという質問を何度もしていたよね。

このとき、おじさんが思っていたことは、とても重い女性だと思っていたよ。

>お互い付き合い初めは、結婚を意識しておりました。

おじさんの記憶では貴女は29歳。男のほうは40歳くらいだったような。

今度の男は、30代半ば。

だから、去年のその男ではなく、また別口なのか。
どっちだかわからないよ。
パターンが同じだから、同じ男のような気もするのですが。

まあ、いいか。どっちでも。

付き合い初めは、結婚を意識していたのですね。
こういうのって、失礼ではあるが思い込みが強い女性は
男のほうはそうでもないのに、片方である女性のほうだけ
そう思ってしまっている場合もあれば、

本当に最初はお互いにそう思っていたのかもしれない。

しかし、何度も逢瀬を重ねたり、付き合っているうちに
「ありゃーーこれはずっといく女性ではない。気持ちが休まる女性ではない」と
そうなっていく場合など、男でも女でもあることですよね。

男でも女でも、相手より惚れてしまっているほうは、
「だって、最初は互いに気持ちがあったのに、途中からなんで変わるのよ」
なんて、思ってしまう人っているよね。

でも、それは、相手の男なり女に、「こりゃ、やばいな、ずっといくタイプではないな」と
思わせてしまうほうにも責任があるということも、よく知っていかないとね。
相手の心が変わったというより、こちらに幻滅を感じさせてしまう何かがあると
いうことなんだけどね。

相手の男が貴女に対して、振るときは。
振るときは、もうかかわりを持ちたくないほうとしては、対応は冷たくなるよ。
この別れ際をつめたくするのではなくて、優しい言葉などを使って別れようとしたら
別れたくないほうは、「私がもっとちゃんとすれば可能性はあるかしら」と
思わせてしまうじゃないよ。

希望を持たす別れ方をしたら、それこそ罪というものですよね。
別れ際は、過去に仲がよいときがあったとしても、もうその過去のいいときの
ふたりの仲ではないので、冷たくした別れのほうがいいんだよ。

ところが未練がありありのほうは、「あんなに仲がよいときがあったのだから
なんとかなる可能性もあるかしら」と、思ってしまうんだよね。
こういうときは、もうあのときの彼ではなくて、もう別人になった彼だと
思わないとね。
男と女が終わった場合は、もう別な道を歩くのだから、別人、他人に
なることなのだから。

貴女は書いてあるように、重いことをしたんだよね。
重いことをしているなと、ご自分でわかっていても、我慢できずに
ついつい、やいのやいのと言うタイプの女性で、やはり結果的に
重い女性となってしまう。

男が一番この女性とはやっていけないと思うのは、
重い態度されたり言われると、それもそういうことが続くと、もうたくさんだ、
解放されたい、別れたいと思うもので、こういう女性と別れると
ホッとするのですよ。

だからね、

>せめて友達になれたらと思いました。。

これも相手からすると、友達でもイヤなんだよ。
友達にはなれないよ。もうこう思うことじたいが
重いのですよ。

片方はもう接点を持ちたくないのだから。

復縁したいなんて、思ってないということだから
もういいじゃないよ。

それと、最初からコンスタントに会っていた仲ではなかったよね。
大変に失礼だけど、貴女の温度とその彼の貴女に対する温度が
かなりかけ離れたものであったと思いますよ。

比率的には、貴女の温度が100
彼の貴女に対する温度が10くらいだったのかもしれないよ。

もう友達でもなんでも、接点を持とうとすることなく
すつぱりと忘れたほうがいいよ。

いいときがあったとしても、貴女が重い女性だということで
男のほうが貴女のことイヤになったのだから、仕方がないじゃないよ。
思い切りが悪いぞ、ブイさんだよね。

終わったものは、もう友達でもいいからなんて、食い下がるな。

相手からすれば、重い女性は友達でもイヤなんだよ。

友達でもなんて、またそういう付き合いをしたら
そこから、また食い込まれてくるのを防ぐためにも
友達にしないよ、男のほうはね。

たこおじさんです。

ずっと以前に貴女に回答した、ブイさんですよね。
そうだよね。

そのときのおじさんの回答は、今回の男だか、また違う男だか
どっちだか、おじさんにはわからないが。

貴女の質問は、たしか、一度会ったんだよね。
で、その別れ際にまた来月ということでしたね。
その来月の日にちの確定がないので、その間
連絡がないので、こちらから連絡してもいいかみたいな内容だったような。

去年のことでしたね。ここで書く来月とかいうのは、その去年の段階のことで
今のことではないよ。

たしか...続きを読む

Qキスするとき

キスするときって普通の男は同時に右手で相手の左おっぱい揉みますよね?

Aベストアンサー

元彼はキスと胸触るのがセットだったけど笑
キスしてなくてもすきあらば触って来た

Q遠距離を理由にいまは付き合いたくないと言われました 来年には同じ県で働くのに… 離れて付き合うことに

遠距離を理由にいまは付き合いたくないと言われました
来年には同じ県で働くのに…

離れて付き合うことに嫌気を感じないので
彼(お互い好きって言ってるけど付き合ってない)が何を考えてるのか分からずいらいらしています

それなのに大晦日に2人で一緒に過ごすことになって
わたしは彼女ぶって会えばいいのか友達ぶって会いに行けばいいかわかりません

彼にとってわたしは友達に見られてますか?好きな女の子として見られてますか?

Aベストアンサー

「遠距離を理由にいまは付き合いたくない」ってただの言い訳でしょう。
遠距離じゃなくなったら、それはそれで別の言い訳が出て来るんだろうと思います。
いずれにしても自己中な人であろうし、好きといってもそこまでのものじゃないということでしょう。
申し訳ないですが「都合のいい女」として扱われているってことじゃないでしょうか。
大晦日をどう過ごすかわかりませんが、友達としての距離感を堅持すべきなんでは?

Q婚カツアプリでの、婚カツってお互い嘘つく事になってしまうんですか? 昨日、婚カツアブリでやりとりして

婚カツアプリでの、婚カツってお互い嘘つく事になってしまうんですか?
昨日、婚カツアブリでやりとりしてる方とお会いしました。お互い 38歳。
会うまでは、その男性がこんなに長くやりとりしてるのは、私だけと言ってたんですが(私も他の方とやりとりしてます)
お話して、次また会ってみたいな
と思ってましたが、先ほどラインで私の方にも長くやりとりしてる方がいて、私と会ってから決めようとしていて、もう一人の方にしたそうです。
私は他の方からの、誘いを後回しにしてましたが、婚カツってあれこれ天秤にかけるべきなんですね。
後回しにした方には、選んでられない年齢ですよと言われました。
それは、思います。
惚れやすい自分も悪いですし、巨漢な私はもう結婚できないのかなとか、頭がぐちゃぐちゃです。
私にお会いしたいと言う方が後4人います。不安もありますが、結婚もしたいです。支離滅裂ですが、アドバイスなどください。お願いします

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>婚カツアプリでの、婚カツってお互い嘘つく事になってしまうんですか?

婚活アプリって、結婚相談所や仲人が実際にいる、きちんとした見合いとは違い
それほど真剣に結婚相手を欲しているというものではないと思うのです。

嘘つく人もいるでしょうし、遊べるだけの女性を探す男もいるでしようし、
自分を大きくみせるだけの男もいるでしょうし、女性は女性でよい金づるになる
オトコを探す女性もいるでしよう。詐欺師がいないとも限らない。
実際にそういう被害が遭っている男女がいますよね。

だから、結婚したいしたいと、婚活アブリだというツールに
のめるほどのことではなく、もっと気持ちを楽にして利用することでは
ないですかね。

>惚れやすい自分も悪いですし、巨漢な私はもう結婚できないのかなとか、頭がぐちゃぐちゃです。

巨漢度がどの程度かはしりませんが、結婚について悲壮感を持つほどに
入り込んでしまうと、それは余裕がなくなるもとです。
そういうのって、引かれてしまうもとにもなります。

貴女にお会いしたいという他の四人のかたは、まだ実際には会ってないのですよね。
実際に会うと、また理由をつけられて続かないこともあると思います。

だからね、のめらないことなのですよ。たかが婚活アプリなのですから。
簡単なツールなのだから。

巨漢というと、おじさんの感覚では、80キロから100キロくらいなんだけどね。
渡辺直美さんは100キロ越えですよね。
あのかたモテるんだよ。

世の中には巨漢タイプの女性が好きという男もいるからね。

おじさん思うのだけど、結婚はやくしなくては、と、ガツガツといくほうが
引かれてしまうのだと思いますよ。

それからよりいい異性をみつけようと、並行している人はたくさんいると思います。
簡単なツールだからね。

だから、なんで嘘つくのさ、なんて、
いちいち、そういうことは思わないことではないかな。

結婚したいしたいという気持ちは理解をしますが
ご自分で疲れてしまうくらいだったら、婚活をしばらく休むことではないかな。
悲壮感まで持ってするものでもないと思いますよ。

こういう気持ちでいると、結婚が目的になってしまって
相手のオトコのこと誰でもよくなって結構あとから失敗したということにもなるんだよ。

おじさん余計なこともひとつ書くよ。

色々と事情はあったのでしょうが、38歳まで結婚できなかった女性が
今すぐにあせっても、結婚できる確率は低いですよね。

むしろ、私は独身でもいいやという気持ちになったほうが
気持ちに余裕が出てくると思います。切り替えですね。

だから、ゆっくりといくことです。

たこおじさんです。

>婚カツアプリでの、婚カツってお互い嘘つく事になってしまうんですか?

婚活アプリって、結婚相談所や仲人が実際にいる、きちんとした見合いとは違い
それほど真剣に結婚相手を欲しているというものではないと思うのです。

嘘つく人もいるでしょうし、遊べるだけの女性を探す男もいるでしようし、
自分を大きくみせるだけの男もいるでしょうし、女性は女性でよい金づるになる
オトコを探す女性もいるでしよう。詐欺師がいないとも限らない。
実際にそういう被害が遭っている男女がいます...続きを読む

Qしつこく復縁を迫ってきてて、会いたい会いたいうるさかった元恋人が、やっと自分を諦めてくれて、さよなら

しつこく復縁を迫ってきてて、会いたい会いたいうるさかった元恋人が、やっと自分を諦めてくれて、さよならって言ってきたはいいけど、よくよく考えたら、荷物がまだ自分ちにあるってこと気づいたらどうしますか?

返してとも言ってきてないし、さよならと言ってるしそのまま放置しますか?

わたしは諦めた側なんですが、そいえば元彼の家に荷物置きっぱでした。大したものじゃないので、返してもらわなくてもいいけど…。

Aベストアンサー

それ考える時点で、まだ彼のこと諦めてないですよね・・・。
散々、復縁せまってダメだったんだから、そんなに必要のない荷物ともに諦めましょう。
元彼のせっかく切れたんだから、わざわざ連絡してこないですよ。勘違いされたくないでしょ。

Q体の関係が半年くらい続いてた男性がいました。 曖昧で、決して付き合ってはなかったので私から、 あなた

体の関係が半年くらい続いてた男性がいました。
曖昧で、決して付き合ってはなかったので私から、
あなたと付き合いたいと告げると、

付き合っても俺は何も変わらない。
連絡も増えないし彼女より仕事、趣味、友達優先だし
何より自分が1番だから。
彼女に、私のために〜してって縛られるのが嫌なの。
と言われました。

これって、遠回しに振られてますよね。
ちなみに彼とは20歳差で年上、遠距離です。
やることやっていざ迫られて、断ることができないから彼はこの手に出たんでしょうか。

彼があまりにも不機嫌になったので、その場では彼にくっついたり甘えてましたが
家に帰ってから、
やっぱりいっしょにいるのは難しいかな。お互いのマイナスになると意味ないもんね。
また仕事でいつか会えるといいね。
ってお別れメールしました。
彼からは、会いにきてくれてありがとねー。だけでした。

それから何日かして、やっぱり彼が大好きで嫌いになったわけじゃなかったので
やっぱりあなたと付き合いたい。あなたが好きだから。重荷にならないように我慢する。連絡もたくさんしなくていい。
と彼に言いましたが、
付き合ってるのに、どうして〜してくれないの?ってことがたくさん出てくると思うよ。
それだったら、今のままでいいじゃん。
って言われました。

これ、初めから私と付き合う気なんてなかったですよね?彼。むしろ遊びでしたよね??どうしてはじめっからはっきり、付き合えません。と振らないのでしょうか。
体の関係だけあって、連絡はよく取り合って、たまに電話して…
付き合いたい、この言葉を口に出さなければ今でも彼とは繋がってたんでしょうか。
そんな彼にも過去には彼女いたそうです。元彼女。
どんな素晴らしい女性なんでしょうね。
彼の優しさですか?情ですか??
私って、容易い女でしたでしょうか。
好きにならなかったらよかった。

体の関係が半年くらい続いてた男性がいました。
曖昧で、決して付き合ってはなかったので私から、
あなたと付き合いたいと告げると、

付き合っても俺は何も変わらない。
連絡も増えないし彼女より仕事、趣味、友達優先だし
何より自分が1番だから。
彼女に、私のために〜してって縛られるのが嫌なの。
と言われました。

これって、遠回しに振られてますよね。
ちなみに彼とは20歳差で年上、遠距離です。
やることやっていざ迫られて、断ることができないから彼はこの手に出たんでしょうか。

彼があまりにも不機...続きを読む

Aベストアンサー

彼にとって、質問者様は彼女にはしたく無いけど定期的に会って体の関係を持つ程度に「好き」な相手なんだと思います。最初から彼には付き合う気持ちはなかったと思いますよ。悲しいですけど、そういうのってありますよ。彼にとっては彼女にしたい程、結婚したい程に魅力的では無かったんですよ。ありますよ、そういう事って。別に質問者様が魅力的で無いって事じゃなくて、あくまでも彼にとってです。

最初からはっきり「付き合えません」と言ったらセックス出来ないと分かってるから言わないだけです。優しさも情も無いですよ。彼にあるのは都合よく自分の性欲を満たせる女を確保しときたいという願望だけです。質問者様が傷付くとかどうでもいいんですよ。お前も楽しんだからいいじゃんくらいに思ってますよ。今だってセフレの関係以外はいらないって言ってるんですから。多分、彼には他にも背フレ、彼女がいるか、下手したら結婚してる可能性が高いと思います。

会ってすぐセックスしない方がいいのはそういう男を篩に掛けるかける為なんで。安売りすると変な男しか寄って来なくなりますよ。そんな男とはキッパリ別れて、質問者様を大切にしてくれる男性だけ相手にすればいいと思います。そういう時って波動が落ちてるんで、本当に自分の生活とか省みた方がいいですよ。真っ当な生き方してないと変な奴をおびき寄せちゃうんで。

嫌な思いをして学んだ事を忘れずに、次回から気をつけてください。

彼にとって、質問者様は彼女にはしたく無いけど定期的に会って体の関係を持つ程度に「好き」な相手なんだと思います。最初から彼には付き合う気持ちはなかったと思いますよ。悲しいですけど、そういうのってありますよ。彼にとっては彼女にしたい程、結婚したい程に魅力的では無かったんですよ。ありますよ、そういう事って。別に質問者様が魅力的で無いって事じゃなくて、あくまでも彼にとってです。

最初からはっきり「付き合えません」と言ったらセックス出来ないと分かってるから言わないだけです。優しさも...続きを読む


人気Q&Aランキング