人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Wikipedia、自由に書き換えてもいいんですよね。
今から逆に Wikipedia のほうを「出典は日本国紀です」と書き換えてもいいの?
5chにいたので。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

「法律 > 知的財産権」的に (Wikipedia を守るには?というような意味でです
    分かりにくくてごめんなさい

A 回答 (2件)

誰でも自由に書き換えられるサイトですから、書き換えてもいいですよ

• 0
この回答へのお礼

5ch情報では既に書き換えが始まっているそうです。

書き換えること自体は自由ですが間違いや嘘は直ぐに修正されます。

そういう機構と機能が有るから書き換えが自由なのです。
嘘やいい加減な事を書いても暫くすると監視しているスタッフが見つけて直ぐに修正します。
だからWikipediaは上手く機能しているのです。
    • 1
この回答へのお礼

最後には数の力で Wikipedia のほうが引用したということになると思います。