人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

iPhoneの充電のことですが29%だけど充電しました、

大丈夫ですかね、バッテリー弱くならないか不安

最近XRに変えたばかりなんです!

A 回答 (4件)

特に問題ないので大丈夫ですよー

何度も充電するのはよくありませんが、0%近くまで使ってしまうと更に悪く、
一番悪いのは充電しながら操作すること(熱を持つのが一番悪いです)ですね

10~20%の警告が出ているあたりで充電がベストですが、29%でしたところで大差はないです。
また、全く使っていなくてもバッテリーの寿命は減っていくので、
iPhone公式の発表にあるように3年くらいが寿命の目安です。
    • 0

大丈夫ですよ、今のバッテリーは途中で充電してもOKですから

• 0

大丈夫です。

それを気にし始めたら、充電中にくる何かメールやLINE、アプリの通知、バックグラウンドにしてるアプリなど、色々気にしなきゃいけなくなりますよ?
    • 0

大丈夫に決まってるじゃないですかw

ただ、充電する時は100%にしたら0%付近まで使い、また100%まで充電し使うという仕方が一番いいらしいですよ(語彙力w)
    • 0