出産前後の痔にはご注意!

髪をどこかに売るか寄付しようかと思い2年ほど切らずにいますが

①成長期より成人後は髪が伸びるスピードは遅いですか。
②「髪 買い取り」で検索すると タムタム ぐらいしかありませんが他に髪を買い取りするところありますか。
http://hair-tamtam.com

「髪買い取り」の質問画像

A 回答 (1件)

かつらが必要な人のために

寄付です。
喜ばれると思います。
https://hairdonation.hero.or.jp/hair/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。