アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳の時に父にレ㊙️プされたら処女ではなくなるのですか?
中だしされたけど妊娠していない。
避妊薬をきちんとしたみたいで妊娠していたら近親相姦ですか?

父はゲイな人です。
どうして中だしするの???

A 回答 (3件)

ここは釣り堀で我々はお魚さんかな( ̄∀ ̄)?


他人を魚扱いするとは無礼千万(`ω´)
誰が半魚人じゃい(ꐦ°᷄д°᷅)
    • good
    • 1

>6歳の時に父にレ㊙️プされたら処女ではなくなるのですか?



そうですね。

>中だしされたけど妊娠していない。
避妊薬をきちんとしたみたいで妊娠していたら近親相姦ですか?

妊娠しようがしまいが、親子ですから親近相姦です。
そして、6歳で生理が来ますかね…。

>父はゲイな人です。
どうして中だしするの???

ゲイは関係ないですね。
あと、ゲイじゃなくてバイセクシャルじゃないですか?

現在、質問者様がおいくつか分かりませんが、親がそんなことをするなら、通報するべきですよ。
    • good
    • 3

6歳で「中だし」とか「避妊薬」とか「ゲイ」とか「近親相姦」とか、


まるで大人のように知識が豊富ですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!