痔になりやすい生活習慣とは?

綺麗、美人、可愛いの中で最も顔が良いと考えられるのはどれでしょうか?

A 回答 (8件)

美人だと思います。

美人とは顔のパーツが全て良くて誰もが羨むほどです❤️
私はかわいいや綺麗はメイクでも作れると考えます。ですが、美人は生まれながらして手にいれたものですから断然美人の方が良いと思います。(整形美人は除くて。)
    • 0

美人でしょうね✨。

「綺麗、美人、可愛いの中で最も顔が良いと考」の回答画像7
    • 0

美人だけです。

奇麗は雰囲気だけでも言われます。
かわいいは微妙な人でもかわいいと言われます(アイドルとか?)
    • 0

美人だけが、普遍的価値を持っている。

• 0

彼女にするなら、可愛いか美人!

嫁にするなら、綺麗!

女子高生で「綺麗な子やな〜」
なんてまず、言わないと思う。

年齢にもよるかなぁー?
    • 0

ワタシも可愛いに1票!

綺麗、美人は
何となくですが、時間の限りの短い気がします。

老いても可愛いは続きそうな気がしました。
    • 0

美人じゃないですかね?

可愛いとか綺麗っていろんな類に別れるけど美人は美人しかない気がします!
    • 0

可愛い女の子ですよ‼️

可愛いが一番です‼️
    • 0