AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

10月11日に質問したのにまだ締めない人はアホですか?

A 回答 (2件)

フリートークカテゴリーが始まって間もなく、6月8日に出した質問をいまだに締めずにいる者です。

400回答を越えました。
もう、ほとんど「知り合いとの雑談」になってしまっています。

十把一絡げにアホとは言えませんが、私は「変わり者」です。
    • 2

通常、最後の回答以来、1週間ほどで締めますというメール通知が質問者の所に来る質問あるけどね。

あれとは違うのね。アホとかそういう問題ではなく、回答の中味によってはベストアンサーを選ばず終わる手もあるしね。
    • 1
この回答へのお礼

500も回答来てましたよ。