出産前後の痔にはご注意!

リスカ跡が消えたらもっかいやりたくなるし、血が出なかったらもっとやりたくなって辞められない。
毎日が苦痛で死にたいって思う。
どうしたらいいいい。

A 回答 (6件)

辛いね><

私もそういう時ありました
血を出すとアドレナリンが出て楽しくなるので切っちゃいます
毎日が真っ暗な深い水の中で、全部篭って聞こえて何も見えなくて誰も居なくて不安だけど陸にあがるのは怖い。
中学2年生の頃はピークでそうでした。
そして、あれから時間が経った今も自傷癖は治らないし相変わらずメンタルもよわよわです。
けど死んでいないので、それで良いと思います。

リスカはやめなくても良いと思います。
やめなきゃ、やめなきゃと思うことが辛くなりますので…
死にたい、苦しいと思ってしまう自分を受け入れなければいけません。
性格なので仕方ないと思います。
それが貴方の、私の性格なのです。
    • 1

リスカ跡って消えるの?

消えなくて悩んでる質問多いので消えないと思ってました。
    • 1

>リスカ跡が消えたら

さぁ 消えないんじゃないかな
リスカする人の気持ちはわからないので リスカをどうしたい と言われても回答できない  

>毎日が苦痛
何が苦痛なのか質問してくれたら 適切な回答をしてあげよう
    • 1

それは「生きたい」を味わうスリル。

なんといっても体が燃えるように緊張するから その誘惑は強い。
ロシアンルーレットで 生き残ったときの「生きられた」という喜びもそれ。

でも一方で貴方は それを怖ろしいし 悪いことだし 無意味な損だと思っている。
まるでヒモに捕まった水商売の女性みたいに。
一時の快楽 開放 そのために 自分自身を犠牲にする事に酔い すがっているわけだ。

そのうち 傷口が笑うようになる。
ぱっくり空いた先が「もっと深く もっと深く」と貴方を笑う。
むろん逆らえない。
貴方自身を破壊したい 貴方自身の声だから。

さて それに囚われていると 逃れられないし 行き着く先は地獄。
であるから ポイッと捨ててしまうべき。
やれば簡単だが これまた「私はアレなしではいられない」と執着する。
人は 自分を被害者に仕立てたがるし 現状を良く変える苦しみより 今のままの悪に留まる楽を求めやすい。
卑怯だから。

毎日 というが 実は同じ過ちを犯すのは 自分が勝手に決めたこと。
そうしたいからそうしている。
変えようとすれば 本当は今すぐ これからでも変えられる。
楽だから 変えないのだ。

ゆえに 本当に変えたければ 自分自身とよく話す。
それが悪であり 自分の最も忠実に動いてくれる体という道具を壊す愚行であり 逃げと執着と卑怯者の行動であること。
自分が嬉々としてそれを選んでいる オナニーしているような恥ずかしい姿を 自覚しなければならない。

でも そうだな・・・自傷よりオナニーのほうが良いな。
よし これからは リスカしたくなったらオナニーしよう。
道具は通販で買おう。
そうすれば 体も喜ぶし ストレスは減るし 全て問題ない。
少なくとも リスカよりは良いだろう。
    • 1

リスカはメンタルがやばくなっている人の症状なので、医者に行って下さい。

• 1
この回答へのお礼

考えてみます

ありがとうございます。

リスカ跡は消えなくなります!

中学生の時にしたリスカ、26歳になっても未だに消えません!多分一生消えることわないでしょう。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
毎日が苦痛なんでそを思うのですか?
    • 1