人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

前相談した彼氏には、一ヶ月くらい前に結局ふられました。

いま他にってか、いま好きな人がいます。高校の時の後輩です。
その人とつきあってくことになりました。
あうのはほぼ、週二回、お互い敬語ではなしています。
いま、とても理想な感じで付き合っています。
でも少し相手が見えない気がします。いまなにしてるんだろう?とおもってもなかなかなんもいえないし、
まえのこともあったりして、浮気されたらと考えてしまいます。でも彼を信じてるつもりですが、どうしてもよぎります。

A 回答 (1件)

あなたのような人に共通するのが、

「私と会っていない間、彼が何をしているかは分からない」

こんな当たり前のことを理解できないということです。

私にも長くお付き合いをしている彼女がいますが、今彼女が
何をしているかは分かりません。
多分仕事してると思うけど、でも分かんない。

>浮気されたらと考えてしまいます。

で、考えてどうなんですか?
浮気されたらどうするの?
答え出てるんだから、それ以上考える必要ないでしょ。

恋愛してる人はみんな、あなたと同じように「いつか別れるんじゃないか」って
漠然とした不安をもってますよ。
あなただけではありません。
なぜなら、世の中のほとんどのカップルは別れるから。
あなたも今までの彼氏とはすべて別れてきたでしょ。
彼氏さんも今までの彼女とすべて別れてあなたとお付き合いをしてる。
あなたも彼氏さんも今のところお付き合いしたら別れる確率100%。
結婚するのでなければ、そのうち別れます。

だからみんな一生懸命恋愛してます。
大切な人と別れることがないように頑張ってるんです。
あなた、何してるの?
彼が浮気するかどうか心配するなんて、全然彼のためにはなってないし、
彼のことを想ってないよ。
あなたはただ自分が大事で、傷つきたくないだけでしょ。

自分の生活をきちんと送り、自分を磨きなさい。
それが彼のためになるのです。
あなたがいい女になればなるほど、彼は幸せになれるんだから。
今のままでは、同じことの繰り返しです。
    • 0