OCN光で最大124,800円おトク!

男の人って、めっちゃ友達少なくて全然遊びに行ってない女の子とデートとか嫌ですか?
大人しくて静かだと楽しくないですか?

A 回答 (5件)

美術館とかコンサートとか映画とか本の話とか、外なら紅葉を見にお散歩とか、その間も色んな話ができると思うから嬉しいけどね。

どういう世界に生きてるのか知りたいですよ。
    • 1

私はとても友達が少なくて、滅多に遊びに行かないです。

越してきて3年になりますが、県内に友達は居ないです。
でも今までそれなりにお付き合いしてきたし、結婚もできました。

逆に自分から見て、相手の男性が友達少なくて遊びに行かない人なら、デートしたくないですか?
私なら気にならないです。静かな人の方が楽です。

大人しくて静かな人とのデートを楽しいと感じるかは、その人次第だと思います。
とりあえず試しにデートしてみたら良いのでは。
    • 1

あまりおしゃべりしない

人はしんどく成りますよ。

おしゃべり過ぎても
鬱陶しいですが、

ありのままが
一番です、
貴女も彼も。
其れで合わないなら
其れは其れで運命です。
    • 0

大人しくて静か=バカじゃなきゃOK