マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Twitterで友達と話す用のアカウントの他にもつ1つアカウントが欲しいです。
ですが、もう1つのアカウントは絶対に友達にバレなくないです!!

どちらも同じ携帯番号で作る予定です。

友達をフォローしなければ、友達にバレるという事はありませんか?

A 回答 (3件)

うちも沢山持ってます!

電話番号で作るのではなく、
メールアドレスを新規で作成し(GoogleかYahooサイトで作れます!)アカウントを作るといいです!
その際、
自分のアカウントをフォローしないことが大切です。
見る人が見れば誰のアカウントか分かりますので。危ない橋は渡らないようにしましょう!
別のアカウントで見た面白いものを友達垢の方でRTしたいな!
と思ったりした時DMを使うことがあるかと思われますが、
フォローしてなくても、DMのやり取りは使えます!
    • 0

規約違反といったことは全く無いですしフォローしなければバレる事もありませんよ

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうなんですか!?全然知りませんでした!!フォローしないとバレないなら安心ですね。
ありがとうございます!!

複数のアカウントを作るのはTwitterの規約違反なのでできません

できる方法は、違法行為なのでここでは教えられません、回答が削除されちゃう(^_^;
    • 0