はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

先ほど中谷美紀さんの結婚が発表されました

ただ

彼女はRIKACOさんの元旦那渡部篤郎さんと15年の不倫愛を成就しており

そういったいわゆる【もて遊ばれた体】と結婚するような男性って

そういった【過去の事実】を知って、許して結婚するんでしょうか

汚らしく思わないんでしょうか?

A 回答 (10件)

自覚しているから、外国人を選んだのです。

自覚しているから、外国人の彼にツクシタのです。
日本人なら格下の男でないと結婚は難しいでしょうね。
ただ芸能人だから買い手もいたのだろうと思いますが、一般人女性の中古と結婚する男は、他の男の食い残しを食べるんですから、辛い人生だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

それを言うと、貴方は童貞・処女のカップルしか許せないんですね。

• 0

じゃ新品探して結婚して下さい

それとも 新品同士で結婚したのかな?
    • 0

誰にでも、過去はあるし

でも、中谷美紀は魅力的だし
恋愛事情があったからかな?
逆に女として輝いてると思う
    • 0

男女は対等なんだよ

人が食べてたモノが美味しそうだったから横取りしてみたけど実際食べたら美味しくなかった
って事なんじゃないかな?
そういう意味では実際は渡部篤郎さんが弄ばれてたのかも知れないですよね

まぁ仕事と人間性は関係ないからね
    • 1

お古とか

そういう事よく言えるなって思います
    • 4

過去に不倫経験がある女性(男性)を汚らしく思うか?

思わない。
    • 3

質問者様はおいくつですか?

ちょっと今どきではない感覚なんで…
70過ぎぐらいでしょうか?
60ぐらいならそんな事いいませんものね。
    • 5

>汚らしく思わないんでしょうか?

ドイツ人の芸術家なら日本の芸能界と縁は無いし、興味も無いでしょう...居住地もオーストリアらしいしw
    • 0

そんな事実も厭わないぐらい愛しているんじゃない?

日本人よりこだわらないのかもね。
    • 0