プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど中谷美紀さんの結婚が発表されました

ただ

彼女はRIKACOさんの元旦那渡部篤郎さんと15年の不倫愛を成就しており

そういったいわゆる【もて遊ばれた体】と結婚するような男性って

そういった【過去の事実】を知って、許して結婚するんでしょうか

汚らしく思わないんでしょうか?

A 回答 (10件)

そんな事実も厭わないぐらい愛しているんじゃない?


日本人よりこだわらないのかもね。
    • good
    • 0

>汚らしく思わないんでしょうか?


ドイツ人の芸術家なら日本の芸能界と縁は無いし、興味も無いでしょう...居住地もオーストリアらしいしw
    • good
    • 0

質問者様はおいくつですか?


ちょっと今どきではない感覚なんで…
70過ぎぐらいでしょうか?
60ぐらいならそんな事いいませんものね。
    • good
    • 5

過去に不倫経験がある女性(男性)を汚らしく思うか?



思わない。
    • good
    • 3

お古とか


そういう事よく言えるなって思います
    • good
    • 4

男女は対等なんだよ



人が食べてたモノが美味しそうだったから横取りしてみたけど実際食べたら美味しくなかった
って事なんじゃないかな?
そういう意味では実際は渡部篤郎さんが弄ばれてたのかも知れないですよね

まぁ仕事と人間性は関係ないからね
    • good
    • 1

誰にでも、過去はあるし


でも、中谷美紀は魅力的だし
恋愛事情があったからかな?
逆に女として輝いてると思う
    • good
    • 0

じゃ新品探して結婚して下さい


それとも 新品同士で結婚したのかな?
    • good
    • 0

それを言うと、貴方は童貞・処女のカップルしか許せないんですね。

    • good
    • 0

自覚しているから、外国人を選んだのです。


自覚しているから、外国人の彼にツクシタのです。
日本人なら格下の男でないと結婚は難しいでしょうね。
ただ芸能人だから買い手もいたのだろうと思いますが、一般人女性の中古と結婚する男は、他の男の食い残しを食べるんですから、辛い人生だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!