AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

私はあなたに「女優〇〇には参考画像と同じ髪型」を描いて欲しいです。
I would like you to draw "the same hair style as the reference image on actress.

上記の英文は正しく海外の方に伝わるでしょうか?
文章構成等に間違えがありましたら教えて頂けますと幸いです。

お手数お掛けしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はあなたに「女優〇〇には参考画像と同じ髪型」を描いて欲しいです。

I would like you to draw (または paint) actor AAA with the same hairstyle as shown in the reference image.

★「女優」は、actor と訳しておきます。昔は女優を actress と言っていましたが、最近は political correctness (男女などの差別を避けるような言い回しを採用しようという動き) のゆえに、女優のことも actor という場合が多いそうです。
    • 0