マンガでよめる痔のこと・薬のこと

隣の席の男子が気になってるのですが
話しかけられません。
席替え当初仲良くなりたい言ってくれたけど
授業以外では話さないし話しかけられないし
変に期待して今も気がある私が馬鹿馬鹿しくて 、、
もともと女子に話しかけに行くタイプでもないのも
わかってますが、どうしたら良いでしょうか

A 回答 (2件)

先ずは共通項を探して話題にする。

教室以外で会ったも笑顔で挨拶。

飴などをあげる(大阪のおばちゃんか(笑))

こんな事を2、3回していればその内打ち解けてきますよ。

自分が好かれていると感じて不愉快になる人はいません。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

とりあえず、

挨拶くらいは笑顔でする

当たり障り無い天気の話
暑いね、寒いね

共通する
授業やテストの話

距離は徐々に縮める
男子は女子より無口です

頑張れ、頑張れ…笑
    • good
    • 1