個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

排卵から生理について教えてください
前回生理開始 10月24〜31

生理周期28日平均 24〜36日の時もあります

排卵痛はほぼ毎月あって排卵痛から2週間前後
いつも生理がきます。

今回排卵痛 11月6日

性行為10月28日晩 中出し

生理はまだです!

中出ししているので妊娠の可能性高いことは
承知してます

排卵痛から3週間ほども経つのに
生理がこないのは妊娠?

それとも排卵痛ではなかったのか?

今までは排卵痛後2週間でピッタリ生理きてました

妊娠していないのに排卵痛から遅れることありえますか?

普段、生理が1週間遅れる時は、排卵痛も遅れています

ちなみに基礎体温は測っていません。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

生理が遅れているなら、まずは妊娠検査薬で確認するだけではありませんか?

基礎体温を測っていないなら、排卵時痛も当てにできませんしね。
    • 0