アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとある経験をしその体験談は世界仰天ニュースで放送出来るレベルだと確信しています。世界仰天ニュースに自分の体験談を紹介したい場合はどうしたら良いのでしょうか?又仮に紹介し 採用され放送されたら 賞金?
など貰えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

正解仰天ニュースの投稿サイト


http://www.ntv.co.jp/gyoten/boshu/index.html

賞金については記述がありませんでした。
    • good
    • 0

捕らぬ狸の皮算用するようじゃあ大したことじゃない、テレビ局に電話する。

    • good
    • 2

宇宙人としゃべった・・・


その正体は近所のおばちゃんだったとか?
    • good
    • 1

どんな経験?さわりだけでも教えて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば仮に仰天ニュースで放送されるとしたら序章はこんな感じです。

20◎◎年。
2歳の子供がいる夫婦がいた。
『もう俺は出ていく!』『ねぇ待って!』夫はまだ小さい子供と妻を捨て 出ていき離婚になった。

それから◎年。離婚したその女性は息子とシングルマザーとして働きながら生活していた。

しかし離婚のショックを中々拭いされないでいた。
そんなある日、ママ友からとあるサイトを教えてもらった。

『◎ちゃんもやってみなよ!』女性は最初は興味は無かったが 紹介してくれたママ友に悪いと思い、とりあえず登録をした。

それが地獄の始まりだったとも知らずに、、

ですかね(^^;)(;^^)

本当はもっと詳しく書きたいのですが 。。

お礼日時:2018/11/28 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!