プロが教えるわが家の防犯対策術!

栃木で、車好き同士が集まれる場所って何処がありますか?
集まるのは3台です!

A 回答 (3件)

コンビニ集合

    • good
    • 0

3台位 公園Pや サービスエリアなどで 集まれるでしょう


栃木なら自宅敷地の広い仲間の家で集まるのが一番 何しても大丈夫でしょう!

問題は、集まって駐車場で何されるかです。バカ騒ぎなどするにはX 車を弄りだすのもXです。
今の時代 目立つこと 駐車場でするべきでない行為をすれば 携帯で動画撮影され通報されます。
    • good
    • 0

3台なら周りに迷惑をかけなければ何処でもいいのでは。

イオンモールの駐車場とかじゃだめ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!