個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

1年片思いした人がいて、私は彼氏が出来ても未練たらたらです!

今の彼氏は出会って一年後にお付き合いをしましたが、彼は私と付き合う前に2年片思いした女性がいました、私と付き合ったときからはその子に未練はないと言います。2年も片思いしていたのに、未練はないってどう思いますか?そう簡単に割り切れるものですか?

A 回答 (7件)

二人が知り合う前の相手の恋愛の歴史を掘り出していては上手くいくものも、うまくいきませんよ。

気になるのは分かりますが触れないのがエチケットです。

何故なら1度は好きになった人思い出に心にしまっておくくらいのことは許しましよう。

もし貴女と別れた後貴女のことを忘れたなんて言われるより美しい思いでとして心の中にしまって置いて欲しいと思いませんか?

人が人に惚れるってそうゅう事ですよ。

お互い過去は持ち出さない。

今の貴女が1番大事にされていれば良いんですよ。

ガンバってね。!
    • 0

じゃあ、

そんなあなたは信じられない、私は未練たらたらであなたなんかよりよっぽど片思いの人の方が大好きなんだ、
って相手に言ったらいいんじゃない?
    • 0

ごめんなさい、ちゃんと読んでなかった。

未練がないと言うなら未練はないと思うよ。未練があると人に聞くまでもなく態度でわかるし。
    • 0

あなたの、気持ちに応えられない人を永遠に愛してるなんて、恋に恋してるよ。

その彼と付き合ったことないから彼のこと何も知らないじゃん。なのにまだ好きって。
大切なものは失ってから気づくから、今の彼氏大切にした方がいいよ。その彼だったらあなたの気持ちに応えられる人なんだから。分布相応じゃないけど、現実を見つめて。
    • 0

片想いは片想い。

手に入らなかったものに対しては過大評価をしてしまうものです。しょせん片想いです。
なんでそんなに未練がある男性がいるのに彼と付き合い始めたのですか?彼に失礼でしょう。片想いは片想いで、思い出として大切にしておけばいいのでは。
    • 0

誰にでも、過去はあります。

過去の恋愛事情など どうでも良いではないですか?
人間は、自分がそうだから
相手もそうだろうと勝手に思い込むですが、これが物凄く幸せの邪魔をします。過去の女性を忘れさせるくらいの
自分を目指せば 自分も輝くし
相手にも誠意があると思う。
    • 0

もしかしてあなたは彼には、片思いの人に未練があると伝えたのですか?

今お互いに付き合っているので、彼も彼女目の前にして、未練があると伝えることが出来ないだけかもしれませんよ⁈
それは彼じゃないとわからないです。
あなたは片思いの人にアタックはしないのですか?
未練があるとあなたの気持ちがはっきりしてるなら、彼とは別れて片思いの人と、ちゃんとハッキリとした方が良いと思います。
    • 0