痔になりやすい生活習慣とは?

今日、めちゃくちゃ怖い夢を見てしまい、4時半に目を覚ましてしまいました。

夢のまた夢というのを久々に体験しました。

自分の部屋で、同じ場所で寝ていたのですが、外からガサガサという袋の中を探るような音がし、その後、窓を鍵をかけて閉めていたはずなのに人影が部屋の中に入り込んで来ました。

気がついたら居なくなってて「あぁ、夢かぁー」と思って目を閉じましたが、怖くて寝られなくて、しばらく起きていました。数分経った頃、男の人の声が廊下から聞こえてきました。若いお兄さんの声でした。

「そろそろ行きましょうか。ゴミ〇〇はどっちにありますか?」誰かと話しているような会話でしたが、彼以外に話している人の声が聞こえませんでした。ゴミ捨て場を探してるのかなと思いながらウトウトしてしまい気がついたら寝ていました。

ふと目を覚ますと目の前に手がありました。私の顔に掴みかかるように開いていました。その手は真っ黒で異様に指が長く、払おうとしてそれに触れましたが、生温かかったのを覚えています。

私が手と格闘している時「一回やってみたかったんだよなぁ」と廊下にいた男の声と似た声が聞こえました。しかし、私の隣には手しかなくて胴体や顔は見えなかったのです。

袋を探る音、ゴミ、人影。

思い当たる節は、泥棒か殺人しかありませんでした。私は殺される寸前だったのかと、恐怖を感じました。

また気がついたら手は居なくなっていました。これも夢だったのです。あの廊下で喋っていた声も夢なのかもしれないと思いました。

異様にリアルで生々しかったです。

みなさんは、最近見た生々しい夢ありますか?体験談お待ちしております。

A 回答 (5件)

体が動かず

足下にマグマが流れる
異空間に繋がる破れ目が見えるという夢を
見たことがあります

あと、心の病を発症して
窓からまったく
同じ風景が広がる
リアルなへんな夢を
見ました

隣の家の風鈴が
妙にリアルでした
    • 1

悪い 生霊 届きました、、死ぬ!

• 1

失敗、つづき

3〜4回着替える、という状態が一ヶ月以上つづき、結局 鬱になり、入院しました、
あなたも 悪夢がつづくようであれば、それは 何かに追い詰められているのかもしれません、!
    • 2

人生に 生きづらさや 行き詰まり を感じてる時、悪夢に襲われます、睡眠が浅いです、私の場合 夢の内容までは覚えていませんが、寝汗が

酷く3 4回度
    • 2
この回答へのお礼

何も悩みないんですけどなぁ

こんにちは。

本当の悪夢とはホラー映画のようなものではありません。
自分が忘れてしまいたいと願っている、二度と思い出したくない出来事や失敗を
毎日のように見せられることなのです。
当然、不眠症になり眠剤を処方されますが、寝たくないので薬を飲むこともできません。
それが本当の悪夢です。
恐怖で飛び起きるようなものではなく、疲労困憊して目が覚めるものです。

私が何故このような事柄に詳しいかはご想像にお任せいたします。

ではでは。
    • 0