出産前後の痔にはご注意!

私は、男性ですが胸を大きくしたい。
ブラを長期間着けてると、確かにバストの脂肪はアンダーへの流れを防止し、バストに集中することも知りました。
私は、バストが大きくなればなるほど快感が増すことも知りました。
ホルモンを使用すると大きくなるのは簡単なのですが、
それ以外にupする方法はないものでしょうか。
因みに、現在、bカップです。

A 回答 (2件)

同好会なる会を作って、仲間うちで揉んだり吸ったりしたら?

ノンケからみて気色悪いがw
    • 0

>それ以外にupする方法はないものでしょうか。

無いです
    • 0