出産前後の痔にはご注意!

この英文の意味を説明して下さい。
Actually no... I got an 01 artist visa for the segment social media/modeling. So l actually still can work on some ink, but just as long it's related to my social media life etc... Hope you understand!

A 回答 (2件)

『実際はノーです。

私はソーシャルメディアやモデル分野のO-1ビザを持っています。ですから多少のタトゥーを実際に仕事としてやることが出来ますが、私のソーシャルメディア生活に関係していることが条件です。 お分かり下さい。』

ご参考までにO-1ビザはアメリカのビザの一種で歌手、俳優、スポーツ選手に発行されるいわゆる「芸術家ビザ」です。 またこの場合の ink はスラングで入れ墨、いわゆるタトゥーの意味にとるのが良さそうです。
    • 0

実際にはできません…。

私はソーシャルメディアやモデル分野のO-1ビザを取得しています。そのため、ソーシャルメディアなどの企業でのみ働くことができます。ご理解いただけますようお願いいたします。
    • 1