これからの季節に親子でハイキング! >>

私学教員採用 結果

こんにちは。先日24日の土曜日、私学の教員採用の
二次試験(面接、筆記、小論文)を終えました。
もし、それが通過すれば最終の模擬授業があります。

面接が終わった後、結果は前回同様郵送で送ります。
と言われました。

そのあと、小論文があったので、お祈りの意味の郵送で…ではないと思うのですが、もし通過すれば電話があるのかなと思いまして。

一次の書類選考時は応募〆切の2日後に電話がありその後書類を郵送しますと言われました。

二次を受けたあと月曜日らへんに電話くるのかなと待ってたのですが、来ず…
もう落ちたと覚悟した方が良いのでしょうか?
それとも、ほんとに郵送のみなのでしょうか。

私学受けられた方二次とか選考中の結果って
郵送でしたか?電話でしたか?

ちなみに、最終の日程は一次通過時に聞きました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私学の選考は千差万別です。

公立ではなく、私学なのだから!この材料で(校名は出すべきではありませんが)答えられる人がいたらびっくりですよ。
    • 0

あなたが 第三者が回答した事を信じる事が出来るのかどうか?では?

あなたが面接を受けた所の関係者にしか 分からない事なのだから
    • 2