出産前後の痔にはご注意!

イラストを何回書き直した事ありますか?

私は 今は1から2回です。

昨日 『Xmasプレゼントを渡そうとしてる』ていうシチュエーションで下書きしました。
書き直そうか迷い 今日、アングルを変え書き直しました。

しかし悩んだ結果 昨日書いた下書きを使うことに決めました。
今日書いたやつは 目がおかしい……上目なのかよく分からなくなり、身体のバランスも含め ボツ。

左→昨日書いた
右→今日書いた

皆様は、何回書き直した事ありますか?
※イラストへのアドバイスは求めてないので悪しからず

「イラストを何回書き直した事ありますか? 」の質問画像

A 回答 (1件)

仕事でイラストを描いていたときは、一度で決まるということはまずなかったですね。

まず、自分自身で納得いかず描き直し、発注先から注文がついて書き直し。

最大は自身で納得いかなくて20回くらい、細かいパーツの修正は勘定にいれないで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*20回とはすごいですね!!