アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポートのテーマは日本における上場企業の不正会計では、公認会計士または監査法人が不正に関与してしまったり、不正を見抜くことができなかったことが問題とされています。こうした問題点に対して現在どのような提案がなされているか調査するとともにあなたの考えを述べなさい。というテーマです。文字数は制限無しです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「馬○なので調べても解りませんでした、質問サイトに丸投げしましたが解答はありませんでした。

□鹿なので見解はありません。」
    • good
    • 1

大学生でしょう?。

恥ずかしいな~。
日産の問題や複数社のデータ改ざん問題などを考えれば、
どの様な手を打っているのかを考えれば、おのずと、調査すべきことは分かるし、
自分の考えも書けるでしょう。

全てを調査することは無理でしょうから、いくつか調査し、それを分析すれば
おのずとレポートは出来上がります。
    • good
    • 1

>調査するとともに



調査も、レポート作成も、全部無料で他人に丸投げするの? しかも明日の19時まで?
虫が良すぎない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!