AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

前回の質問答えて頂かた方々ありがとうございます。

また、ハムスターについての質問です。

ハムスターのお名前【プラトン】

プラトンのお部屋を掃除するために別のお部屋に移動させました。
そして掃除が終わりプラトンを入れてるお部屋を見たら水浸しになってました。
これはどういうことなのでしょうか?
湿度?プラトンが舐めた?おしっこ?それとも何か別の原因?

わかる方教えてください。早急によろしくお願いしますm(_ _)m

「前回の質問答えて頂かた方々ありがとうござ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• プラトンが写ってるケージを掃除して下の透明の箱にお掃除中は入れてました。

A 回答 (3件)

おしっこだったら臭いはずですよ。

小動物でもハムスターはかなり臭いおしっこをしますから。

お水はいれていないということですが
給水機が良く締まっていなかったのではないですか?
床材少ないですね。
もっと入れてあげましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですから、濡れるようなものは入れてないんです。
締まってる締まってないの問題は関係ないんです。
そもそも濡れるようなもの入れてないんですから。

後床材はハムスター自身がほぐせば膨らむものなのでこの量で良いとショップの店員さんに言われました。

給水器が壊れているとか。

ハムスターのおしっこだけで水浸しにはならないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
水になるようなものは何も入れてませんでした。

水の入った容器をこぼした、倒した

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
水になるようなものは何も入れてませんでした。