グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

保険の件ですが、ハッピーライフのお問い合わせの電話番号知ってる方おりましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

保険の業者で『ハッピーライフ』なんて名のつく所は山ほどあります。

保険商品名にも『ハッピーライフ』というのがあります。
もう少し詳しく『何の?』『どこの?』名前なのかを
ご提示ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「ハッピーライフ」が社名なら、

104で尋ねれば如何ですかね!、

料金は100円です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。