プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちになったら何をしますか?

A 回答 (8件)

困ってる人の内、真面目な人だけ選んで助ける。



真面目な人でないとできない仕事(介護とかゴミ処理とか)を事業化して、利益は度外視して全国展開したいなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 14:01

金持ちに成れたならその時に考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 14:01

マリーナの側に家を建てて、毎日 クルーザで 釣り三昧します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 14:01

仕事をしないたで食べるだけ残して、あとは寄付と奉仕活動します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 14:14

朝6時から 夜11時まで使える 足湯と室内アスレチックの3階建てくらいの会員制クラブを作る。


野菜を中心とした食事とコーヒーなどを飲める簡易喫茶を入れて 子供と70歳以上の老人は1日500円 大人は1000円 県内の老人は証明証があれば無料。
足湯に入りながら 子供たちの遊ぶ姿を眺めることが出来る。
中では基本は裸足で 通路は次亜塩素酸ナトリウムで2時間毎に消毒。 
小学生以下の小さい子は保護者同伴が義務。
子供の自発的な勉強のために使える個室が 数は10程度 簡易的な防音ではあるが ネット環境も合わせて用意する。
またそれとは別に時間1000円で 発見や工夫に重点を置いたネット型集団教育で 学校後の小学生が楽しみながら学べる場所が レベルに合わせて4箇所。
9時以降は利用料が全ての人に1時間毎に500円がかかり これらは全て自動引落しで降ろされる。
11時以降は店内からは退店してもらい 隣の救護室に待たせる。
12時以降は警察に連絡し 引き取ってもらう。
目的は 老人に子供の笑顔と声を聞かせること 多くの世代で使える憩いの場にすること 健康とリハビリに役立つこと 遅くまで働く女性を応援すること。

なんてのをやりたい。

試算したら従業員が20名で 入場人数が安定するのに3年と考えたら 6億くらいは必要な計算になった。
難しいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 15:59

愛人を6人つくります。



月火水木金と愛人通いします。

土日は労基法に従って休日を取ります。

一人余りますが、これは友人に
プレゼントします。

そういう約束をしてしまったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 18:03

こだわり抜いたの家を建てたい。

べつに大きなキンキラした家じゃなくて良いんです。某テレビ番組のアフターみたいな家に住みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/29 11:50

どの程度の金額によって違うので、細かい事は考えらんないが、とりあえずは貯金

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/30 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!